モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌取り散歩

夫婦揃って何だかんだ忙しくて忙しくて、もう疲れが取れない。
でも夏休みは絶対取るぞ。
と2人で一生懸命日程調整したり、ネットで調べ物をしていたら・・
ふてくされた坊っちゃまの視線が刺さった....
d0261261_21522827.jpg


なかなか遊んであげられなかったね。夜の散歩へ行きましょうか。
d0261261_21523695.jpg

走る走る。
d0261261_21525445.jpg

ずんずん走る。
d0261261_21541926.jpg

はい!ご機嫌な顔に戻りました。
d0261261_21544965.jpg

今年の夏は朝涼しい方でしたが、火曜からいよいよ猛暑がやってくるようです。
頑張って乗り切ろう。
[PR]
by peach-doggy | 2013-08-04 22:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2013-08-06 07:01
1枚目の桃次郎くん可愛い~♡
抱っこされてる桃次郎くん、何キロになりました?
重そうに見えるけど8キロくらいでしょうか。
お口の周がピンクでカメラ目線。( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2013-08-06 12:29
クレイ母さん
桃次郎は8.3キロになりました。
相変わらずずっしりしていて、
見た目はそんなに大きくないのに、抱えた人がみんなびっくりします「うわ!肉の塊」って(;´Д`)

何気にこの子はよくカメラ目線します。可愛がられるすべを心得てる!
クレイ君はカメラの先の母さんを常に見てる感じ。「大好き」って。
Commented by こまスフ母 at 2013-08-07 21:44 x
こんばんは~☆.。.:*・
ご主人相変わらずのお忙しさですね (>ω<)
夏休み絶対取って リフレッシュしてくださいね=33
私も 忙しさとこの暑さなのか疲れが取れません・・・
でも、ご機嫌治った桃くんの可愛さで癒されましたね~ o(^▽^)o
Commented by peach-doggy at 2013-08-08 12:31
こまスフ母さん
こんにちは!彼の忙しさは本当に尋常じゃなくもう半年くらい平均睡眠4時間切ってるのではないかしら・・
本当に毎日蒸し暑いし、疲れが取れませんよね(;´Д`)ノ
ちゃんと夏バテしないご飯作らないとと思いつつ、どうしても面倒で冷たいものばっかり食べちゃって私も疲れ気味です。。

我が家で元気なのは桃次郎だけです(彼は毎日クーラーの中にいて、きっと世の中がこんなに暑いこと知らないんでしょうね)