モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ナイトドライブ

先週・今週。
私は仕事がちょっと忙しくなり帰宅が遅く、夏は朝の散歩も早いので寝不足。
夫は仕事で毎日深夜1~3時の帰宅で寝不足を通り越して、過労死寸前(あの上司いい加減にしろよ)。

おかげで今日は久しぶりにゆったり家で休む事になりました。
体力も回復した夜19時、ナイトドライブに出たのですが、、

今日、隅田川では花火大会でしたが、私達がドライブを始めた頃から東京全土ゲリラ豪雨到来。
d0261261_021976.jpg

花火大会は開始後30分で中止。テレ東の特番の尺も余りまくり、
・今日の花火のハイライト
  → ・去年の花火のハイライト
     → ・ゲストの樹木希林が変な詩の朗読まで披露
        → ・それでも尺が埋まらず過去の映像をバンバン流す
という惨事発生。テレ東は選挙特番といい、時にいい味出すので要注意。

でも私達は車に守られていたし、途中からは雨も小降りになったため
問題なくリフレッシュドライブを楽しめました。
d0261261_0212329.jpg
d0261261_0214442.jpg

やけに東京タワーに興味津々な桃次郎↓
d0261261_022740.jpg

私もスカイツリーより東京タワーに哀愁を感じる派です。
[PR]
by peach-doggy | 2013-07-28 00:27 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2013-07-28 09:05
樹木希林の詩の朗読。。。。見たかった。www

相変わらずの激務ですね。(>_<)
本当にひどい上司だなぁ。お仕事分けてあげたいですね。
きっとさっさと帰っちゃうんでしょ?(`Δ´)
Commented by peach-doggy at 2013-07-28 23:18
yayoimtさん
昨日は豪雨の中、傘を挿す事を諦めて、開き直ってずぶ濡れで歩く浴衣姿の人々を大量に見ました。
なかなか思い出深い日になったのではないでしょうか(笑)

彼の上司にまずやってほしい事は「うだうだ言ってないで人を増やせ」ですね(*`ε´*)ノ