モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

花火大会

昨日、夫の友人宅で花火大会BBQをしました。
湿気がなく涼しい日で桃次郎も過ごしやすそうにしていました。
d0261261_102246100.jpg

19時半。いよいよ花火が始まり・・・いいねいいねぇ・・・
d0261261_10185826.jpg

ん?
d0261261_10191658.jpg

桃、どうした?その表情。
d0261261_10192477.jpg

あまりに花火が近かったため、爆音が怖かったみたい。
意外でした。雷も 救急車も 掃除機も怖がらない子だったので。

桃次郎はお部屋へお戻り。
d0261261_10212211.jpg

気になる事は気になるようだね。
d0261261_10212525.jpg

でも最後は慣れて来ていました。

これから夏本番がやってきます。次の桃次郎、夏の思い出は「海」かな。
[PR]
by peach-doggy | 2013-07-22 07:40 | お出掛け | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-07-22 18:38 x
ご無沙汰しまくりです (´ε`;)
花火大会にBBQ なんて羨ましい~
それも、邪魔されない空間で 美味しいお料理とドリンクを片手に☆.。.:*・

桃次郎君 益々お顔が可愛くなってる~
爪きりの時の横顔なんて もろタイプです ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
それも お利口さんだこと。 こまスフ は 暴れ放題なのに。。。

犬神家には笑えました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by peach-doggy at 2013-07-22 22:56
!!こまスフ母さん(^o^)丿
お久しぶりです~。音沙汰なかったので、寂しかった&心配してたんですよ!!
お元気そうでよかった~。

さてさて。昨日の花火大会は、新婚さんの2人のお宅にお邪魔したのですが、広々したベランダにハンモックがつるされていたり、遠くには山まで見えて、東京でこんなお家に住めるなんてと感動していました。

持つべきものは、素敵な友達でございます!

そして桃次郎、だいぶ大人な顔になってきました。獣医さんにも先週「青年の顔つきになってきたね」と言われました( ´艸`)
やってることはまだまだパピーなんですけどね。
爪切りは痛い思いをすると、そこからしばらく嫌がって手をひっこめるようになっちゃうのですが、最近は上手く切れているのでボウっとしてます。

こまめちゃん&スフレちゃんは元気ですか?
また可愛いお顔をブログで見せていただきまーす!
Commented by クレイ母 at 2013-07-23 00:29 x
広いベランダ、羨ましい。花火を見ながらBBQ素敵~♪
クレイは電化製品全般が嫌いなようですが、花火も得意ではないようです。www
音がするので吠えます。
桃次郎くん可愛いナ~、その表情は誰かに似ているけどダレだろう。
TC出身の子はやっぱりどこか似てますね。
Commented by peach-doggy at 2013-07-23 12:41
クレイ母さん
本当にベランダって洗濯物干すためだけにあるんじゃないんですね!!
キャンプが趣味なご夫婦だったので、BBQの機材もあり、至れり尽くせりの会でした。
クレイ君は電化製品苦手なんですね( ´艸`)
桃次郎は掃除機で吸ってもビクともしません。唯一ダメなのが、人間のくしゃみなんです。あれだけは未だに怯えるんですよねぇ・・・いろんな子がいますね。

桃次郎、誰に似てるんだろう??゚∀゚)
でもほんとどことなくTCさん出身は似てますよね。
みんなとても愛らしい。