モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

カレー日和と爪切り

3連休 最後の日。
朝から心がカレーモードで、奮発して銀座の古川へランチに行きました。
ここの盛り付け方は「犬神家の一族」を思い出す。そして未だ胃もたれ中(量多すぎ)。
d0261261_22231097.jpg

毎週末、夜は夫と桃次郎の爪を切ります。
「桃、大人シク 出来ルヨ」
d0261261_2227319.jpg

「デモ絶対、切ルトコ 見ナイヨ」
d0261261_2227448.jpg

注射を受ける子供のよう。
[PR]
by peach-doggy | 2013-07-15 22:30 | 体のお手入れ・病気 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2013-07-16 21:26 x
「犬神家の一族」・・・・( ´艸`)
実は私、クレイの爪を全部切った事がないんです。
たまに動くので、怖くてプロにお願いしています。
止血剤も買ったんですが。。。www
Commented by peach-doggy at 2013-07-17 17:52
クレイ母さん
夫の誕生日だったので奮発して高いカレー食べてみたんですが、もう次は1年後でいいです。でもエビフライ美味しかった!

私も1人ではなかなか爪切れないですねぇ。。
でも獣医さんでお願いすると「え?それだけ?」って思うくらい切ってくれなくて伸びる一方なので、2人で協力して切ることにしました。
そしてあの止血剤・・なんであんなにすぐ止まるんでしょうねw