モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

海と桃

昨日、初夏を触りに江の島へ行って来ました。
d0261261_10193353.jpg

湿気が無いとはいえ地面は相当熱いのに、犬連れ何人かいましたね。
あんな灼熱なとこ歩かせちゃいけません(桃次郎は家でお留守番)。

そういえば笹塚ではお馴染みのレストラン キャンティ。海岸道路沿いに支店があるのは知っていましたが
展望台近くの標高の高い場所にもありました。
ここのテラス席、風通しも良くオススメ。眼下は一面海。ケーキも美味しかったです。
d0261261_10275239.jpg


昨日私が「遠出セット」の大きなカバンや飲み物などを準備しているところを桃次郎が見て、
「遠クノ公園二行クンダネ!」とウキウキしてしまい、
置いて行かれると分かった時は相当ショックな顔をしていました。

そして今朝からずっと甘ったれ状態が続いています。寝転がっていると
「オーイ」
d0261261_1037253.jpg

「持ッテ来タヨ」
d0261261_10322395.jpg

「投ゲテ」
d0261261_1032593.jpg

「夜マデ続ケルヨ」
d0261261_103351100.jpg

かれこれ1時間以上これを繰り返してます。

でもごめんね。今日も午後から出掛けて来ます。
[PR]
by peach-doggy | 2013-06-30 10:40 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2013-06-30 21:36 x
クレイも出かける準備をしていると大喜びします。
それがたとえ病院に行くとしても。( ´艸`)
だから連れて行かない時はかなり後ろめたい気分になります。
でも、桃次郎くんには夏の暑さは危険だから、仕方ないですよね。
おもちゃ持ってくる桃次郎くんの顔、クレイと似てる~。
Commented by peach-doggy at 2013-07-01 12:17
クレイ母さん
本当に家に置いて出掛ける時は、やっぱり寂しそうな顔しますよね。私も心がチクリとします(でもwebカメラで見る限り、桃次郎はすぐ諦めて爆睡してるんですけどね( ´艸`))

私もクレイ君と桃次郎のおもちゃ持ってくる時の表情(しぐさ?)似てると思いました゚∀゚)ノ
「投げて」「投げて」「早く」って顔しますよね。