モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

男と男の友情

夜、犬が大好きな男の子に出会いました。桃次郎を抱きたくて抱きたくて・・・
d0261261_228491.jpg

男の子は桃次郎より1才年上の2才。まだ抱っこの仕方が分からなくて顔を握ろうとしちゃいます。

桃次郎、私の膝へ避難(笑)
「フー、ビックリシタヨ、モウー」
d0261261_2210690.jpg

いつか上手に抱っこできるようになったら、また会おうね。
[PR]
by peach-doggy | 2013-06-16 22:12 | お出掛け | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-06-17 07:46 x
クレイとお揃いのクールタンクだ。(^O^)
小さい子って本当に犬を抱っこしたがりますよね。www
でも、顔を握ろうとしたって・・・・( ´艸`)
危ない、危ない、本当の友情を築けるのはもうちょっと後ですね。
Commented by peach-doggy at 2013-06-17 08:54
このクールタンクいいですよね!
オシャレ着の店の夏用ウエアと違い、さすが機能性抜群のアルファアイコン。
でもまだ夏本番ではないのに、ヘビロテ過ぎて既に、洗っても落ちないくらいの泥シミができてます(-。-;)

この男の子は自宅に犬が3匹いる家庭らしく、犬が大大大好きなんだそうです。
でも目の中に指を入れようとするし、ほっぺたをまくり上げようとするし、自宅の犬達はどんな扱いを受けているのと心配になりました^^;
もうちょっと大きくなって再会したらきっと、優しく撫でてくれる事でしょう。
Commented by こまスフ母 at 2013-06-18 09:05 x
桃くんエライね~  怒んなかったんだね
指を目に入れようとするのは 怖いな・・・
怒る犬だったら ホッペまくりあげで パクッと しちゃうかも

タンクは機能性だけでなく 涼しげで 可愛い☆彡
流石ですですね  アルファアイコンさん
これに 蚊よけ機能もついていたら 尚よしですね (*゚▽゚*)
Commented by peach-doggy at 2013-06-18 12:41
こまスフ母さん
親御さん達はもうちょっと子供をよく見てないといけないですよね~。ああいうところでいい子いい子する練習もできるわけだし。

アルファアイコンさんのは、水で濡らしてから乾くまでに結構時間がある気がします。そこがオシャレ着との違いですねー。
本当に蚊よけもつけてほしい゚∀゚)ノ