モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

パイナップル

鼻をくっつけて思考停止。1mmも動かない。
d0261261_12571421.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2013-06-10 12:57 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-06-10 23:05 x
桃次郎くんパイナップルのにほい堪能中ですね。www
大好きなのね~。(^O^)
それにしても、立派なパイナップル。(^^♪
Commented by peach-doggy at 2013-06-11 12:23
クレイ母さん
この分厚い皮の隙間から甘い匂いが微かにするんですかね~。でも、立派な葉がチクチクするようで、最後はおもちゃと化して戦ってました( ´艸`)

スーパーでふつうに買ったものなんですが、確かに立派ですよね(立派すぎて剥くのが面倒で放置してあります・・・)
Commented by こまスフ母 at 2013-06-11 14:51 x
パイナップル大好き~ ♪♪
犬の嗅覚 あなどれぬ、分厚い皮もなんのその。。 
お尻持ち上げて 顔をピタ~ってくっつけて何を考えてたん
でしょうね ( ´艸`)ムププ
瑞々しい果物が本当に美味しい季節
食べたくなっちゃった。。
Commented by peach-doggy at 2013-06-12 12:17
こまスフ母さん
本当、何を考えてたんでしょうね~(゚ー゚*)。oO
見た目が食べ物には見えないんだけど、何か香るよ・・何かジューシーな気がするよ!と悩んでいたんでしょうか。

果物が多く出るようになって本当にいい季節になりましたね~
私はチリの「クリムゾン」という皮ごと食べる種のない葡萄に今はまり中です( ´艸`)もう2週間毎日食べてます。