モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

起きてよ!!

出張でずっとNYに行っていた夫(・・羨ましい)。
出国前にひいた風邪を酷くこじらせての帰国。今日は時差ボケも手伝い起きていられない。

しかし待ちわびた桃次郎に、理解できるはずがなく・・・

「オ父タン?」
d0261261_20395139.jpg

「ヤヤ?」
d0261261_21462874.jpg

「桃デスヨ?ベロ~ン」
d0261261_2041521.jpg

「遊ンデヨーーーーーー!」
d0261261_20413072.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2013-06-02 20:43 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-06-03 00:22 x
ご主人様 お疲れ様でした
風邪で海外とはお辛かったことでしょう (>ω<)
でも、桃次郎くんの 濃厚な歓迎ぶりに 癒されたかしら~
2枚目、メチャ可愛いんだもの ♪♪
カマって感 ハンパないですね 笑
Commented by クレイ母 at 2013-06-03 08:29 x
体調の悪い時の海外出張、大変でしたね。
桃次郎くん、本当にお父さん大好きなんですね~。
こんなにされたら、風邪も時差ぼけも吹き飛んじゃう?ww
私は朝、クレイに喉を踏まれましたが、\(◎o◎)/!
桃次郎くんの起きて~は、カワイイ。
Commented by peach-doggy at 2013-06-03 12:11
こまスフ母さん
海外で病気すると本当に厄介ですよね。。。
この風邪、実は私から移ってしまったものなのですが( ´艸`)
夫がいない週は私がずっと寝たきりで桃次郎の攻撃を受けて「遊ぼう遊ぼう」言われていたので、夫が帰ってきてターゲットが移りホッとしちゃいました。
カマってちゃんは、きっと母親のwiiさん譲りですね(゚ー゚*)。oO
Commented by peach-doggy at 2013-06-03 12:13
クレイ母さん
夫は根負けして、夕方マスクのまま桃次郎とお散歩に出かけました( ´艸`)
私もよく桃次郎に喉や胸を踏まれて苦しい思いをします(>ε<)
夫はあまりに長く顔を舐められていて、病中にも関わらず水分奪われカッサカサになってました。