モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

帰宅拒否

「嫌ァァ」
d0261261_10441977.jpg

「帰ラナイヨ」
d0261261_10445249.jpg

「遊ブンダッテバー」
d0261261_1045579.jpg

お友達のゴンちゃんをいつまでも待ちたい、桃次郎。
[PR]
by peach-doggy | 2013-05-25 10:49 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-05-25 21:12 x
桃次郎君、頑張ってますね。
クレイも同じ表情で帰宅拒否する事あります。
ゴンちゃんは大好きなお友達だもんね。
Commented by こまスフ母 at 2013-05-26 02:42 x
ふふふ。
嫌がってますね・・・
踏ん張ってますね・・・
ほんと、言葉通りな 表情してる~ ( ´艸`)ムププ
この後 待ち人は来てくれたのかしら?

そうそう、桃くん フード食べるようになりました?
Commented by peach-doggy at 2013-05-26 22:31
クレイ母さん
この表情&動作、可愛いですよね(笑)
大好きな人、大好きなお友達っていますよね。
クレイ君のうさぎのおじさんみたいな( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2013-05-26 22:33
こまスフ母さん
1才過ぎた頃からよーくこうやって意思表示するようになりました。
ゴンちゃんの他にも角を曲がってクリーニング屋のおばさんに挨拶したいとか、あの家の花壇の横をクンクン嗅いで歩きたいの。とか本人なりなこだわりが出てきたようです。

フード!!食べるようになりました。
その模様アップしますね~