モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

合図

この顔は
d0261261_12344437.jpg

「モウスグ ウンチ出ルヨ」の合図です。
事前に必ず教えてくれます。
[PR]
by peach-doggy | 2013-05-15 12:36 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-05-15 13:39 x
カワイイ~ そのお顔 (*゚▽゚*)
我が家は ソワソワして くんくん し始めたら ( どの子もそうでしょけど・・・)
うんピ タ~イム ♪♪♪ 
うんピ スタイルも可愛いですよね 
Commented by クレイ母 at 2013-05-15 19:47 x
クレイはいきなり腰を落として、デス。( ´艸`)
だからキャッチが間に合わない事があります。
桃次郎くんもこまめちゃんスフレちゃんも、
ちゃんと教えてくれるんですね。\(^o^)/
Commented by peach-doggy at 2013-05-15 21:55
こまスフ母さん
そう!うんピスタイルって本当に可愛いですよね。
まん丸な背中でアルマジロのようなコミカルな形になるのに、顔が真剣で( ´艸`)
桃次郎は、もよおしてくると後ろを振り向きながら早歩きになるので、欣ちゃん走りになります。
Commented by peach-doggy at 2013-05-15 21:58
クレイ母さん
小さい頃ちょっと目を離すとどうしてもウンチで遊んだり食べたりしまっていて、それをとっても怒っていたら、「トイレ=勝手にしてはいけない=承認制」と勘違いしてしまいまして(-"-)
外でも家でも、したくなると私を見つめるので「はい!いいよ!」とうなずいてあげると、始まるんです( ´艸`)
クレイ君の「突然始まる!」わかります(´ε‘)プ
桃次郎も最初そうでした。あれはあれで困るけど可愛いんですよね。