モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

やってもうた

雨がひどくなる前にと、慌てて出てきたら
夫ボーダー。  桃次郎ボーダー。
d0261261_134131.jpg


そして 私ボーダー。
d0261261_1314356.jpg


ボーダー好き夫婦あるある
恥ずかしかった。今後ホントに気を付ける。
[PR]
by peach-doggy | 2013-05-11 17:19 | お洋服 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-05-11 22:36 x
私もボーダー大好き~ ♪♪♪
ついつい 選んでしまう ボーダー
どうして そんなに魅力的なの~ ☆彡
周りの方も 仲がイイご家族ね って思ってらっしゃいますよ (*゚▽゚*)
Commented by yayoimt at 2013-05-12 00:29
ボステリはボーダーが似合うと思います。
みんなボーダーでもステキですよ。( ´艸`)
私もボーダー好きです。
Commented by peach-doggy at 2013-05-12 20:45
こまスフ母さん
本当にボーダーでクローゼット中溢れてしまいますね^^;
また昨日は3人のボーダーのテーストがバラバラだったため、「敢えて」この組み合わせにしたみたいで、恥ずかしかったです(>_<。)偶然なの偶然。。
Commented by peach-doggy at 2013-05-12 20:46
クレイ母さん
私もボステリは最高にボーダーが似合うと思います!!
間違いない(*`ε´*)ノ
みんなボーダー大好きですよね ε-(´∀`*)