人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン大好き

予告通り、お弁当持ってピクニック。
庶民派ですが外で食べると、こういうのが一番美味しいと思う。
ドッグラン大好き_d0261261_21252198.jpg

ドッグラン大好き_d0261261_21283499.jpg

飛行船の浮かぶ空は爽やかでいい天気。この季節は最高。
ドッグラン大好き_d0261261_21311081.jpg

いつものようにドッグランへ行きましたが、ともかく走る。
ドッグラン大好き_d0261261_2132156.jpg

捕まえようとすると、さっさと逃げる。
(↓中央の木を挟んで左:桃次郎、右:夫)
ドッグラン大好き_d0261261_21331463.jpg

あまりに体が熱くなっていたので保冷服を着せ、
強制的に帰ろうとするも、桃次郎 断固拒否。
ドッグラン大好き_d0261261_21362225.jpg

根負けして再びドッグランへ。
走る走る。いつからこんなに走る子になったんだろうと驚いた。
ドッグラン大好き_d0261261_21373159.jpg

そしてみんなのハートを鷲掴みにした美少女。
つけまつ毛のように長いまつ毛のこの子。
ドッグラン大好き_d0261261_21533329.jpg

みんな追いかけ回す。
ドッグラン大好き_d0261261_21445539.jpg

桃次郎も最後尾から一生懸命ついて行く。
ドッグラン大好き_d0261261_21453258.jpg

一生追いかけそうな勢いだったので、今度は抱っこして公園を後にする。
名残惜しそう。
ドッグラン大好き_d0261261_21462260.jpg

あまりにションボリで抜け殻な顔をしてたので、すれ違う人すれ違う人に
「人間みたい」「おじいちゃんみたい」と笑われてました。
ドッグラン大好き_d0261261_2147872.jpg

本当に楽しかったようで、今日は帰宅しても「車から降りたくない」と逃げ回っていました。
今まで人間の方が好きそうだったけど、最近ようやく自分が犬だという事に気付いたようです。
by peach-doggy | 2013-05-04 21:55 | お出掛け