モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

演技派

今日私は頭痛がひどく、午前休を取っていました。
けれど12時頃、桃次郎に「会社に行くから、ハウスして~」と言うと、
いつものように「伏せ」をして、寝たフリを始めたんですが、
「違うでしょ。ハウス ハウス。」と言ったところ、
d0261261_2347155.jpg

毛布を引っ張り出してきて、カーペットの上にベッドを自作して、
私の顔を絶対に見ないで、いろいろと演じてました(笑)
結構賢いんだなぁと感心。

・・話は変わり、
桃次郎のお母さんWiiさんが今週、桃次郎の弟x2+妹x2を産んだようです。
HAPPY BIRTHDAY ┌iii┐ ε-(・ε・´) 
(写真はTCさんのブログから拝借させて頂きました)
d0261261_2326057.jpg


桃松、桃之進、桃千代、小桃(全仮名)

頼りないお兄ちゃんですが、どうぞ宜しくね。
[PR]
by peach-doggy | 2013-04-25 23:34 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by おばさん at 2013-04-26 09:31 x
この間は、有難うございました。大事に育てていただいて有難うございます。
Wiiさんは健気に上手に子育てしています・・がその名前・・・
芸者と太鼓持ち???(・_・;)
Commented by peach-doggy at 2013-04-26 10:37
TCオーナーさま

先日はバタバタと押しかけさせて頂き、有難うございました。
桃次郎との生活、夫婦で大変楽しんでおります♪

「桃」が付き、コミカルな和名・・・
と挙げたところ、こんな物しか思いつかず(笑)
改めてギリギリラインの「桃次郎」名を選んでよかったと思いました。

私が考えられない、素敵な名前が4匹につくと良いですね^^;
Commented by こまスフ母 at 2013-04-27 20:34 x
こんばんは、
いつも暖かいお言葉ありがとうございます
幾分気持ちも落ち着いてきました
桃次郎君の その座り方 可愛すぎ
ハウスしてお留守番は嫌なんだね
パパさんがいないから余計甘えん坊なのかな?
Wiiさん、メチャクチャ可愛かった
もう、wiiだよ~って アピールがハンパないんです
ケージから 顔を出して立ち上がり 前足をバタバタさせてる姿に
愛らしさを感じました
立派に4頭も産んでくれたんですね
可愛らしパピコたち。
桃次郎君の弟・妹と思うと  ますます 可愛いですね 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Commented by peach-doggy at 2013-04-27 22:19
こまスフ母さん
本当にこまめちゃん、手術成功してよかったですね。
寂しいでしょうけれど、あと少しで会えますね。

桃次郎はともかく人にべったりなので、片時も離れたくないようです。。あの子がフードを食べてる時に隣の部屋にいるだけで、「隣に来て観てて」って迎えに来ますもの(笑)
Wiiさん前足をバタバタさせるんですね。桃次郎もやります!!
遺伝かしら(´ε`)プ
桃次郎は3人兄弟、今年は4人兄弟。
Wiiさん頑張り娘ですね!(*`ε´*)ノ
Commented by クレイ母 at 2013-04-28 10:12 x
桃次郎君、なんて可愛いの~。
仕事に行けなくなっちゃいますね。

wiiさんのパピーちゃんの名前・・( ´艸`)
そしてTCオーナさんの鋭い突っ込み。wwww
Commented by peach-doggy at 2013-04-29 22:57
クレイ母さん
本当に午前を既に休んでいたので、「もう今日は休んじゃおうかな」と心動きかけました(´ε`)プ

Wiiさんの赤ちゃん達は、遠慮なさらずこの名前付けてくれていいですからね!!でもきっと使わないでしょうから、どんな格好いい名前になったか是非知りたいですね~(*`ε´*)ノ