モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわスフレちゃん

桃次郎のお里、トップキャラクター(TCさん)へ行ってきました。
いつもブログで会話させて頂いている、こまスフ母さんが九州からいらっしゃるという事で、
今日を楽しみにしていました♪
スフレちゃんとお揃いのバンダナ(手作り)まで頂き、2人で記念撮影。
d0261261_2285516.jpg


スフちゃんを抱かせて貰う。まあ可憐だこと。
d0261261_22131233.jpg

桃次郎を抱いて貰う。まあ肉塊だこと。
d0261261_2213311.jpg

今回、スフレちゃん3兄弟も勢ぞろでしたが・・顔がそっくり。
d0261261_2221385.jpg

左からピノコちゃん。ウタリ君。スフレちゃん。
ウタリ君だけ大きい。
兄弟でもサイズ差があるのが、ボストンテリアの面白いところ。

そして今日見た中で、1番小さい子と大きい子(両方大人)は、こんなに差が。
d0261261_22472926.jpg


そうそう。
薄々感づいていましたが、桃次郎はKYなんだとブリーダーさんに言われました(笑)。
初対面の子に真正面からボウっと寄って行っては怒られる。
こんな感じ。
d0261261_22325930.jpg

普段も怒り狂ってる犬や猫に平気で近づき、怒られている桃次郎。
KYは一生治らないみたいです・・・
喧嘩にならないように飼い主がきちんと仲裁せねば。

でも3回目の対面、わさびちゃんとは少し慣れてきた。
d0261261_2232770.jpg


番外編。TCさんの愛猫、ピカソちゃん。
d0261261_22344481.jpg

可愛かった。。柔らかかった。
抱いた夫が猫派に戻りかける顔をしました・・

こまスフ母さん。旦那様。
呼んで下さりありがとうございました。
次回は是非こまめちゃんと桃次郎も会えるといいですね!
そして美味しいお土産ありがとうございました。私の好きなものばっかり♥
[PR]
by peach-doggy | 2013-04-21 22:44 | お出掛け | Comments(6)
Commented by こまスフ母 at 2013-04-21 23:58 x
今日は本当にお世話になりました 
私もスッゴクに楽しみにしていたのですが、バタバタして帰らなくては
いけないことに心残りでしたし、もっとお話がしたかった =33
そして、桃次郎君
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
LEVEL 0 をクリアしLEVEL1になったのですね
桃次郎君のおっとりとした可愛さに
足を椅子にされてた夫 もちろん私も メロメロでした
夫はず~っと飛行機野中でも桃次郎君可愛かったね~って
言ってました  ♪♪♪
KY・・・ それを言うなら スフレ
私もびっくりするほどの ギャウぶり  ちょっと ひきますよね  (つд⊂)
これに懲りず、またスフレと会ってください
そして、元気になったこまめとも。。
またこちらはこちらでストーカーっぷりにビックリかも 笑

こちらこそ、ステキなお土産を ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
開けて  ほくそ笑む私でした  笑
Commented by クレイ母 at 2013-04-22 00:02 x
私も行きたくなりました。
TCさんの豪快にして美味しいランチ食べたくなりました。
もっと近ければ頻繁に行けるのに。

桃次郎くんKYなんですか?
クレイもパピーの時、ちょっとそんな所ありました。
最近は相手が怒ったら、近づかない技を
身に付けたようですが。www
Commented by peach-doggy at 2013-04-22 12:20
こまスフ母さん
本当にこの週末は遠い千葉までご苦労さまでした☆
本当に楽しいひと時でした。改めて誘ってくださりありがとうございました。
もう1歳になってLEVEL1になったはずが、やっぱり皆さんの家の子達と比べると桃次郎、リアクションも体格もまだ幼かったですね( ´艸`)
あの子は「構って構って!」と飛び跳ねる事が苦手で、寂しくなるとそっと人の足に寄りかかってお座りして存在をアピールするんです。
皆さんが写真合戦してたので、混ぜて貰いたかったのかしら。旦那様の足の上に乗ってたんですね。失礼いたしました(笑)

次回はこまスフちゃん+桃次郎で是非お写真撮りたいですね!!
Commented by peach-doggy at 2013-04-22 12:24
クレイ母さん
北海道からの旅となると大変ですが、ぜひぜひいらしてください♪
その際はお声掛けくださいね。絶対駆けつけます!
今回は牛カルビうどんと海鮮ピザを頂きました。
ゴージャス&美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ

桃次郎はKYというか、、、本当にボウっとしてて・・orz
相手がぎゃんぎゃん怒ってるのに、何が起こってるのか分からずそのまま近づいていきます。。
クレイ君も最初お友達と触れ合うの手こずってた時期ありましたね( ´艸`)
桃次郎も直るといいのですが・・・
・ぎゃんぎゃん吠える子→近づき怒られる
・素早い賑やかな子→ゆっくり近づいて逃げられる
・ゆっくり動く子→相思相愛
だから、大型犬が好きみたいです(笑)
Commented by aya at 2013-04-22 15:45 x
ピカソちゃん、かわいい。かわいすぎる!
最近、わたしは猫派です。
猫飼いたい。
Commented by peach-doggy at 2013-04-22 16:32
ayaさん
ピカソちゃんはエキゾチックと言う種類で、昨年冬にブリーダーさんが迎え入れた猫ちゃんだよ。
体も毛もふにゃふにゃに柔らかいし、性格も大人しくて可愛かった。
猫なら犬と違って散歩要らないし、忙しい2人でも十分飼えると思うよー゜∀゜)ノ飼ったら見せて。