モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

黄色いおもちゃ

お誕生日プレゼント。

その1. フリスビー
d0261261_21225613.jpg

d0261261_21231011.jpg

d0261261_21232561.jpg

興味ナッシング。 

その2. 柔らかバナナ
d0261261_21264675.jpg

d0261261_2127229.jpg

d0261261_21271972.jpg

ビヨーーン
d0261261_21273968.jpg

すこぶる気に入る。
[PR]
by peach-doggy | 2013-04-20 21:31 | 買い物 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2013-04-20 22:58
ああ~っ!黄色いバナナがビヨ~ンと伸びてる。www
桃次郎君、フリスビーには興味ないんですね。(^O^)
でも犬の飼い主として、一度はトライしたいですよね。
Commented by peach-doggy at 2013-04-20 23:46
yayoimtさん
このバナナ、人間の子供用なんです。対象年齢6歳以下って書いてあったけど、どうやって遊ぶんだろう?(´ε`)プ
ともかくよく伸びるし不思議な触感なので桃次郎がハイテンションになってました。
フリスビー・・・そうなんです!トライしたいですよね。でも桃次郎は部屋の中ではボールもフリスビーも追いかけてかじるのに、外では両方見向きもしません・・残念。
Commented by yumitakaisola at 2013-04-21 12:07
遅れましたがHAPPY BIRTHDAY!!!です!
桃次郎くんも1歳か〜。あっという間ですね!幸せそうな誕生日でステキです^^
それにしても桃くんいつも可愛い洋服着てますよね><いいなーって思ってます。どこで買っているんですか??
Commented by peach-doggy at 2013-04-21 21:56
yumitakaisolaさん
ありがとうございます!!本当にあっと言う間ですね。嬉しいような悲しいような。
でも桃次郎の散歩が始まったのは去年の9月くらいなので、これから初めての春・夏のイベント尽くしで楽しみです♪
桃次郎のお洋服は、CandyDogさん、SansaiDogさん、D+HOLICさんなんです。
その中でも売れ筋ではなく「こんなの売ってた?」っていうようなものを目指して買ってます(笑)
でも、一番よく着ているのは私の母親の手作りなんですけどね。茶色に白の大きな水玉のフリース生地。結局あれが一番暖かくて体に負担が掛らず重宝しました。
isola君こそ、本当にお洒落な服だなぁって思って見ています(^o^)丿