モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

芝生の匂い

晴れた日の芝生が好きな桃次郎。
鼻ぺちゃなので、地面の匂いを嗅ぐ時は、顔面から突っ込む。
d0261261_931390.jpg

リードを引っ張ると、「モット嗅ギタイ」と引っ張り返す。
d0261261_93519.jpg

どんないい匂いがしてるんだい?
d0261261_1246593.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2013-04-14 09:06 | 犬との生活 | Comments(5)
Commented by こまスフ母 at 2013-04-14 19:48 x
芝を鼻にくっつけて 可愛いな~
こまめも トリュフ探してるの?って言うくらい
地面をクンスカクンスカしてます
何か美味しい香りがするんでしょうね ( ´艸`)ムププ
Commented by yayoimt at 2013-04-14 23:05
桃次郎君可愛いぁ~。
お鼻に草が付いてる。( ´艸`)
今日クレイは雪に顔突っ込んでました。
Commented by peach-doggy at 2013-04-15 12:36
こまスフ母さん
トリュフ探してるって分かります(笑)
なんか公園の鳩みたいな音を立てながら嗅ぐんですよね「フォフォ・・・ポーポー」みたいな。
なかなか他の犬種にない音立てますよね。鼻ぺちゃは。
Commented by peach-doggy at 2013-04-15 12:37
クレイ母さん
クレイ君雪の中で楽しそうでしたね( ´艸`)
東京は今週急に緑の草や花が伸びてきた気がします。
ともかく日向の匂いに興味津々で、顔中草がらけでした(笑)
Commented at 2013-04-16 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。