モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お散歩が楽しい

朝、寒くもなく暑くもなく 爽やかな季節。
桃次郎は散歩から帰るのを嫌がるようになりました。
d0261261_12494194.jpg

いっちょ前に訴えてる。
[PR]
by peach-doggy | 2013-04-11 21:32 | お出掛け | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-04-11 22:38 x
クレイもようやくご機嫌でお散歩する季節になりました。
そちらに比べるとまだまだ肌寒いですが、帰宅してもまだ明るい
ので、人やワンコに会えるのが嬉しいらしいです。

桃次郎くん、嫌だョ~って訴えてるみたいですね。ww
Commented by こまスフ母 at 2013-04-12 00:51 x
ふふ。 
不満げな顔 ( ´艸`)ムププ
ここ数日寒いですけど、お散歩しやすくなったから
帰んの勿体ないもんね~
沢山 面白いことが待ってるかも知れないからね ♪♪
Commented by peach-doggy at 2013-04-12 12:55
クレイ母さん
やっと北海道も暖かくなってきましたか゚∀゚)ノ
本当にあと少しですね。クレイ君も季節が変わる事がうれしいんですね~。
(でも、昨日、うちの課長が北海道に出張にいってきて、「冬だった」の一言でした^^;東京モンは軟弱とお笑いくださいw)

桃次郎、何でしょうね。
この軽蔑するようなまざなし(;´Д`)ノ
Commented by peach-doggy at 2013-04-12 12:57
こまスフ母さん
ほんとまた数日寒くなってますが、それでももう震えたりはしないようで、あっちでクンクン、こっちでクンクン、お散歩をエンジョイしているようです♪♪
冬は、黙々と歩いてましたから( ´艸`)

この子は自分の意見を通したいのに通らないと、不満を表情に出します。。