モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お父さん好き

「オ父タン・・・♥」
d0261261_22223265.jpg

目の前の食べ物なんか、桃には関係ありません。
[PR]
by peach-doggy | 2013-04-01 22:09 | 犬との生活 | Comments(5)
Commented by こまスフ母 at 2013-04-02 15:37 x
あはは。 
お父タンのこと見てる~ 
★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★ って感じ 
ウットリしたお顔して なんて可愛いのかしら 

20日ですね。 楽しみです \(^o^)/
Commented at 2013-04-02 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-doggy at 2013-04-02 22:34
こまスフ母さん
私達も今から20日が楽しみですv(>_<)v
21日でも大丈夫なので、一番お会いできそうな日時をぜひ教えてください!早い時間でも遅い時間でも駆けつけます~!!

そして、こまめちゃんそんな事になってたんですね。。でも元気そうなので安心しました。
腕のいい先生に、綺麗に手術して貰えるといいですね。
手術うまくいく事を祈ってます!

実は桃次郎も川本さんにご相談したい事があって、ちょうどよかったです。桃次郎も興奮すると(お友達に会ったり、はしゃいで私達と遊んだり)すると、喉から痰の絡んだようなガラガラした音がするんです。ハシャ!ハシャ!って痰を切るような。
でも、痰は出てなさそげで、鼻もつまってなさそげ。

病院へ診せたら、首のリンパが少々腫れてるかも?といっては薬を出されるのですが全く変わらず。
実はボストンテリアってこういうものなんだと思ってずっと育ててたんですが、この前isolaちゃんに会ったら全くの無音だったんですよね(笑)
ただ・・・いつも音がするわけではないので、、録画しようとカメラを向けると静まっちゃうし、川本さんの前でお見せできるかどうか・・むむむむむ
Commented by クレイ母 at 2013-04-03 22:17 x
お目々が❤になってキラキラですね。ww
こんなに愛されたら、もう、メロメロ。
桃次郎君、赤ちゃん抱っこしてもらって可愛い。
Commented by peach-doggy at 2013-04-04 12:15
クレイ母さん
この子は横で抱かれるより、縦に人間のように抱かれるのが好きなようです。そして抱かれる事に飽きると、赤ちゃんと同じように「うぅううん」って体を伸ばして、降りたいと訴えますw