モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

高い高い

人間も犬も子供は同じようにこれが好きみたい。

「ネエ オ父タン起キテ起キテ。桃ヤリタイノ」
d0261261_21285341.jpg

はい。どうぞ。
d0261261_21293194.jpg

「ヨイショ。ヨイショ」
d0261261_21295244.jpg

「ヨヨヨッ」
d0261261_21301052.jpg

高い高ーい
d0261261_21312733.jpg

「モウ一回ヤリタイ」
d0261261_2132946.jpg

高い高ーい
d0261261_21341185.jpg

「楽シイネ オ父タン」
d0261261_21461927.jpg

夫は腹筋が破裂しそうと言ってる。
[PR]
by peach-doggy | 2013-03-17 21:43 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by yayoimt at 2013-03-17 23:33
桃次郎君、人間の子供みたい。
何度も高い高いしてもらってる。ww
お尻がキュート。(^O^)
お腹は少し良くなったのかな?
Commented by peach-doggy at 2013-03-18 12:29
yayoimtさん
桃次郎が小さい頃からこれをよくやっていたので、気に入っているみたいでバランスを取って楽しんでるようです( ´艸`)
(胴体はバランス取ってるのに、手足は脱力するのが桃スタイル)
お腹は土曜に注射して、そこから毎食お薬を飲んでいたら下痢が止まりました…>_<… 薬を飲まなくなっても再発しないといいのですが。。でも理由がわからないって何かモヤモヤしますね。
お医者様が「便に布や紐の繊維が大量に見える」と言ってました。
あの子はともかく糸状のものが好きで、毛布やベッドをかじっては飲み込むのでそれかしら。。。(でも今に始まった事ではないのですが・・)
Commented by こまスフ母 at 2013-03-19 21:32 x
桃次郎君 お腹 大変でしたね
かわいそうに・・・・

高い高い  好きななの? o(^▽^)o
我が家もスフレがよくされてます
こまめだと 重くて夫がきついそうです 笑

桃次郎君は自分から乗っかってる  ヨヨヨッの姿が可愛いね ♪♪♪
Commented by クレイ母 at 2013-03-20 01:57 x
クレイも布と紙が好きで、よく布に穴を空けたりしてました。
便に出るといいんですが、お腹に溜まってしまう子もいるようです。
もしかすると、それが原因かもしれないですね。
以前、TCの川本さんが紐のおもちゃは止めた方がいいですよ、
っておっしゃってたのは、お腹の事なのかしら。
Commented by peach-doggy at 2013-03-21 12:28
こまスフ母さん
薬を注射+飲むようになって下痢は止まったんですが、まだ少し柔らかかったり、少なかったり、変な時間にしたり・・・本調子ではなさそうです。。

できるだけ早く帰るようにして側にいてあげてます。やっぱり安心するみたい(゚ー゚*)。oO

この子、高い高いを小さい頃からされていたので慣れっこみたいで。あまりに構ってもらえないとよじのぼってきます(´ε`)プ
Commented by peach-doggy at 2013-03-21 12:30
クレイ母さん
やっぱり紐系かなぁ~。ともかくベッドや布を毎日毎日噛んで飲もうとするので、噛まれては縫って直してを繰り返してきました。

最初半年はおっとりだったので、紐のおもちゃやぬいぐるみを与えてもカミカミしてるだけで破れなかったんです。でも2か月くらい前から引きちぎって食べる事を覚えだしてしまって・・・(遅いですよね・・・w)。

川本さんのおっしゃるとおり、紐系はできるだけ遠ざけてみます。問題はベッド・・・・ベッドは全て布でできている・・・うーん(゚ー゚*)。oO