モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお腹不調

今まで一度もお腹を壊した事のない桃次郎が、もう1週間下痢状態。
今日、数種類の粉薬を混ぜたものを処方してもらい、お家で大人しく寝させてました。
d0261261_22481085.jpg

ご飯も変えてないし、おやつはもともとあげないし、環境も変わってない。
まさかPM2.5!?
分からないけど、お薬効きますように。

普段、家に一日中いる事が皆無な我々夫婦ですが、今日はゆったり桃次郎を見守って過ごしました。
私は、ネットで気になってたレシピを見て、炊飯器でキャラメルケーキを作ってみたり(※ レシピにブランデー小1を追加すると美味しくなった)。
d0261261_22511252.jpg

d0261261_22515362.jpg

軽くて朝食向け。

桃ちゃん。。遊んでると元気そうなのに。早く治っておくれ。
d0261261_2304593.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2013-03-16 23:05 | 体のお手入れ・病気 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2013-03-17 10:38
桃次郎くん、心配ですネ。
原因がわからないと、不安ですよね。
寝ている時の桃次郎君、お腹痛いよ~って言ってるみたい。
早く良くなりますように。
Commented by peach-doggy at 2013-03-17 21:22
yayoimtさん
ありがとうございます。若干緩いかも・・という時期を含めるともう2週間になる事に気が付きました。
昨晩からもらった薬を飲んで、だいぶいい便になりまして、、
先週は本人もウンチする時に私を方をチラチラ見ながら
「ネエ!何カ変!何カオ腹イタイノ・・出シタラ止マラナイノ」って訴えてました。ちょっとその顔はかわいかったんですが、早く治るといいです。。