モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

Levainのパン

超有名店ルヴァンのパンを買って
d0261261_1033167.jpg

春一番が吹いた翌日、春を期待して代々木公園でピクニック
d0261261_10334421.jpg

・・・してみたんですが、極寒でした。

でも、梅も咲いてきたし
d0261261_10344483.jpg

風が当たらない場所へ行けば、確実に日差しは春へ近付いている事が感じ取れました。
d0261261_10352211.jpg

不思議なのが、鼻ぺちゃは、鼻ぺちゃとよくつるむ。
d0261261_14093117.jpg

私はというと、ワイマラナー紳士に釘付け。
d0261261_10395095.jpg

またいつか大型犬を飼いたい・・・という欲望がムクムク。

ワイマラ氏を見てから、桃次郎を見ると、もはや別の種類の動物に見える。
そうね・・・お猿さんみたい。それはそれで可愛らしい。
[PR]
by peach-doggy | 2013-03-03 10:46 | お出掛け | Comments(6)
Commented by yumitakaisola at 2013-03-03 13:38
ルヴァンのパン、美味しいですよね!私もよく行きます。
そしてピクニックいいですね!春になるとますます代々木公園が楽しくなりそう^^
Commented by こまスフ母 at 2013-03-03 19:40 x
美味しそうなパン達♪
そしてにゃんと可愛い日光浴姿 ♥♥♥ 
そして鼻ぺちゃが揃えば絵にナル=33
でも私もワイマラナーさんは大好き♥
ステキな御方ですね(もはや紳士すぎて人間扱い )
でもおさるさんみたいなボステリも最高だよねっっ (*^ω^*)
Commented by クレイ母 at 2013-03-03 20:11 x
羨ましい。
北海道は昨日猛吹雪、今日も雪また雪です。
外で食事したら凍死してしまう。ww
そして梅も桜も5月に一緒に咲きます。(>_<)

以前ワイマラナーのオフ会で来られた方が、クレイを見て
「昔ボストンテリア飼ってたんです。また飼いたくなったな」って
桃次郎ママさんと逆の事を言われていました。ww
大型犬は美しいですよね。

それにしても桃次郎君、気持ちよさそう。
Commented by peach-doggy at 2013-03-03 22:08
yumitakaisolaさん
ルヴァンは本当に美味しいですね~!やっぱり常連さんでしたか!
桃次郎は公園の中で代々木公園が一番好きみたいです。
春になったら毎週ピクニックしたいですね。GW頃も気持ちよくて素敵なんですよね。
Commented by peach-doggy at 2013-03-03 22:13
こまスフ母さん
本当にここ美味しいんですよ~!!
日光浴中の桃次郎は、いつも幸せそうに笑っています。でもエアコンの風を浴びる時も同じ顔をしますが・・^^;
ワイマラナーさん素敵ですよね~。。。何だろうあの美しい毛色、あの落ち着いた雰囲気。
桃次郎は全く相手にされませんでしたが、ワイマラナーさんの下でちょこちょこ歩くおちゃるちゃまは最高でした(´ε`)
Commented by peach-doggy at 2013-03-03 22:17
クレイ母さん
ニュース見ました!!猛吹雪だったんですね(>_<。)人が死ぬほどの吹雪って・・・。雪雪雪で大変でしょうが、怪我などなさりませんように。

そして梅と桜一緒に咲くんですね。。不思議な光景。。美しそうだけど。

私は小さい時から大型犬に囲まれていたので、まさかこんなに小ちゃい犬を飼うとは夢にも思っていませんでした(笑)
でもボストンはかわいい~