モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

朝の光景

うちのお坊っちゃまの、朝の定位置。
左からはエアコン温風。 背中からは朝日。
d0261261_1943577.jpg

十分に温まると、ボールを咥えて走り出します。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-24 19:45 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-02-24 23:50 x
充分に充電してから動き始めるんですネ。ww
クレイもまずはヒーターの前で暖まってから、ボールで
遊び始めます。
同じですネ。
Commented by peach-doggy at 2013-02-25 17:38
クレイ母さん
クレイ君ヒーター大好きですよね(笑
桃次郎はエアコンでも電気カーペットでも、顔が真っ赤になるまで温まっているので、低温やけどしないか心配になる時があります( ´艸`)

Commented by こまスフ母 at 2013-02-25 22:42 x
ちゃんと 暖かい場所 知ってるんですね (*^ω^*)
この時期の日差しってありがたいですものね
きっとそこでエネルギーチャージしてるんでしょう
さ~チャージできたら ボール咥えて遊ばなきゃ ♪♪
Commented by peach-doggy at 2013-02-25 23:40
こまスフ母さん
最初私、この子がなぜここにいるのか気がつかなかったんです(笑)本当に子供でも暖かい場所はちゃんと探し当てるんですね~。
本当にこの時期は、日差しがあると気持ちいいですね。
早く春にな~れ。