モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お酢

凄く「体」が疲れている時 または 凄く「心」が疲れている時
行きたくなるお酢バーがあります。

今夜はお酢を吸収しまくって体中に浸み込ませたい気分・・・相当 疲れてます。
d0261261_22155475.jpg

ドリンクはもちろん
d0261261_22245756.jpg

お料理にも、ふんだんにお酢が使われていて嬉しい。
d0261261_22164645.jpg

明日からまた頑張ろう!と少し元気を充電しました。

その間、桃次郎はと言うと、
「眠ィョ・・・」
d0261261_22212038.jpg

「急ニ眠クナッチャッタノ」
d0261261_22182926.jpg

暗がりの店に連れて行くと、犬は眠くなるのだと知った。。
付き合ってくれてありがとうね。
今夜はおやすみ(でも家に帰ってきた今、猛烈に暴れてる・・)。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-17 22:28 | お出掛け | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-02-19 02:24 x
とっても ステキなお店 ♥
ワンコもOKだなんて 羨ましい 
でも桃次郎君がゆったりお利口さんにできるからいいんでしょうね
我が家だと クレクレ攻撃、膝に乗りまくり、自分が食べる=33
ってうるさすぎてこんなステキな所連れてけない
お酢を使ったお料理すごく美味しそう
お肉はバルサミコのソースかしら? 身体が癒されそう (*^ω^*)
Commented by peach-doggy at 2013-02-19 12:33
こまスフ母さん
本当に心も癒され、体も浄化されるお気に入りのお店です☆
ずっと昔から贔屓にしてたのですが、最近お店のFacebookで「小型犬、大歓迎です!!」と書いてあって、、桃次郎・・・7.5キロ。。でもきっとOKよね。と電話してみたら「ぜひぜひ~」と言っていただきました。
ソファーがある場所って、犬も座りやすくていいですよね。

ところで、ここのお料理に使われるお酢はすべて自家製で、フルーツ酢が多いみたいです。何度も味を確かめるのですが複雑すぎてどういうものが入ってるのか不明^^;
八丁味噌と御酢を絡めたから揚げとかもおいしいんですよ!

こまスフちゃん達は普段、母さんのおいしい~見た目もgoodなご飯いっぱい食べてるから、匂いに反応しちゃうのよね(*^-^*)
桃次郎はドッグフードとみかんと白菜以外、基本遠巻きに見てる程度です(笑)顔に近づけて行けば何でも食べちゃいますが。
Commented by クレイ母 at 2013-02-20 01:10 x
東京にはワンコ連れokのお店が沢山あって羨ましい。
札幌はテラス席でっていうお店が多いので、今時期は
一緒に入れるお店少ないです。
お酢バーですか、いいですね。
お料理も美味しそう。
Commented by peach-doggy at 2013-02-20 12:39
クレイ母さん
東京の中でもオシャレな街は犬連れOKなご飯屋さんが多い気がします(ドッグカフェじゃなくてあくまで普通のお店というところがポイント高い!)。
札幌でテラスなんて春夏は涼しそうですが、今は無理ですよねぇ・・・クレイ君も暖かくなったら母さんと一緒にカフェでご飯してくださいね♪
お酢は、食べ過ぎても飲み過ぎても罪悪感が生まれなくてイイ感じですヽ(^o^)丿