モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

恋人達の再会

今朝早く、夫がパリ出張から帰ってきました。

先週、桃次郎はスーツケースを見るなり
中に入って、それはそれは悲しい顔で意思表示をしていました。

「コレ出スト、ドコカ行ッチャウデショ」
d0261261_19544539.jpg

「桃モ行キタイ」
d0261261_1955224.jpg

そうね、私も行きたかったわ・・パリ。

そして今朝、夫が帰って来ると、嬉しさのあまり体が震えてました(笑)

「オ父タン!!!」
d0261261_19565643.jpg

「嗚呼・・・」
d0261261_2045534.jpg

「幸セ・・・」
d0261261_20451782.jpg

君達、昭和のトレンディードラマかい。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-16 20:47 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2013-02-16 21:40
パリ出張・・・羨ましい。
ところで、クレイを飼う前に、ボステリの飼い主さんのブログを読み漁っていた中にこんなのがありました。
朝からぐったりして、食欲もない、散歩も行きたがらないから病気だと思って病院に行ったら急に元気になった。
何か変わった事ありませんでしたか?と医者に聞かれて、お父さんが出張で不在だという事に気付いたそうです。
何だかグッと来る話しでした。
桃次郎君とパパさんもそんな関係なのですね。
最後の幸せそうな写真・・・可愛すぎる。
Commented by peach-doggy at 2013-02-17 08:57
yayoimtさん
毎月海外出張ばかりなので時差ぼけで体調管理大変みたいです。あと日本での仕事が溜まるw(年末も出張続きの後ダウン・・)。でもパリはいいな~

桃次郎は現金な子で、その場で悲しむくせにいなくなると全く気にしないんでちょっと寂しいくらいです(笑)
生後4ヵ月の時も実家に預けた事があり、桃次郎をおいて車を発進させてすぐ母から「桃ちゃん平気よ~。もうちの子のように馴染んでます」って寝てる写真が送られてきましたww

Commented by こまスフ母 at 2013-02-17 09:37 x
ホントだ 昭和の恋人達みたい (//∇//)
パパさんからのチューや抱きしめてもらってる時の
桃次郎君のお顔ってば うっと~り 恍惚な表情
どんだけ相思相愛なんだか~ ♪♪
Commented by peach-doggy at 2013-02-17 21:50
こまスフ母さん
桃次郎はやっぱり3人揃ってるのが一番好きみたいです。
私だけの時は夫を待つし、夫だけの時も私の帰りを待ってるらしいです。。3人揃うと、真ん中に入って部屋の隅っこで川の字になって寝てます(笑)
本当に人間の赤ちゃんみたい~(^o^)