モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

椅子の上

何度ダメだと言っても、最近、イスの上に乗るのがマイブーム。
でも自分1人で降りられません。

「降ロシテー」
d0261261_23308.jpg

「早クー」
d0261261_2331225.jpg

何のために乗ったんだい。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-13 23:03 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by こまスフ母 at 2013-02-14 21:05 x
あはは。
乗ったのに降りれないのか~
降ろしてよ~って 可愛い (*゚∀゚*)
まだまだ パピーちゃんな 桃次郎君でした。。
Commented by クレイ母 at 2013-02-15 01:14 x
可愛いな~、おっとりな桃次郎君らしい。
椅子の上はクレイも乗りたがりましたが、机の物を
いたずらするので禁止でした。
クレイは乗ったら降りるので、ある意味危険。
Commented by peach-doggy at 2013-02-15 12:36
こまスフ母さん
乗った次の瞬間ですよ?(笑)
「降ロシテ~・・・フエフエフエフエ」って悲しい声出します。
飛び乗るっていう遊びがしたいだけで、そのまま居座りたくはないみたいです( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2013-02-15 12:38
クレイ母さん
椅子が後ろ向きにこけちゃったら危ないので、私も見つけると怒って降ろすんですけどね・・・全く聞いてくれない(ノД‘)~゜
クレイ君はきちんと言いつけ事を守っていい子いい子☆

人と同じ目線に行きたいみたいで、行ってみると特段良い事がなくすぐ飽きるみたいです(笑)学習能力ナッッスィング。
Commented by クレイ母 at 2013-02-16 12:40 x
いえいえ、クレイも私の目を盗んで椅子に乗ります。ww
悪いことだとわかっているので、私が気づくとすぐに
降ります。
Commented by peach-doggy at 2013-02-16 20:49
クレイ母さん
母さんに見られると、すぐ降りるって確信犯ですよねw