モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

桃まんじゅう

d0261261_20185100.jpg

d0261261_2019125.jpg

まだ若いのに、お爺ちゃんみたい。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-11 20:21 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by クレイ母 at 2013-02-12 01:07 x
MOMO饅頭おいしそうww
あ、ぬ~んって桃次郎君が出てきた。
気持ちよさそ。(^O^)
Commented by peach-doggy at 2013-02-12 12:30
クレイ母さん
最近、毛布を丸めてその中へ入る事を覚えて、至福の時を過ごすようになりました(笑)こうなると1時間でも2時間でも寝ていられるみたいです(*^-^*)

ところで、このDo!さんのペットモデルさん。もしかしてクレイ君!?
http://doggiedo.exblog.jp/17298654/
Commented by こまスフ母 at 2013-02-12 15:44 x
毛布の中にくるまるの こまめも得意です
スフレは できないんですけどね
きっと ふわふわに包まれて 最高なんでしょうね (*^_^*)

我が家にも 桃饅頭 1個くださ~い 
Commented by peach-doggy at 2013-02-12 17:01
こまスフ母さん
こまめちゃんもやりますか(笑)
スフレちゃんは体が小さすぎて、毛布を整えるのも難しそうですよね´д` ;

桃まんじゅう、見た目はかわいいけど、中でオナラするので要注意ですよー
(:D)| ̄|_ =3 ブッ
Commented by クレイ母 at 2013-02-12 20:21 x
そうです。
ここのショップ欲しくなる洋服が一杯で、
購入すると時々写真撮ってくれるんです。ww
Doggie DO!高いけど、好きなお店です。
Commented by peach-doggy at 2013-02-13 12:18
クレイ母さん
やっぱりそうなんだですね~。見た瞬間「ん?クレイ君?よね?」って思いました。とても可愛く撮れてますね!
確かにここのお洋服可愛いですよねヽ(^o^)丿