モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ハーネスにシフト

夏に使っていた赤いハーネスが、成長と共に入らなくなって、最近はお星様の首輪を使ってました。
d0261261_211783.jpg

桃次郎は引っ張り癖がないので大丈夫かなと思ったんですが、やっぱり首輪にすると喉に炎症が起きて、咳はないけど痰の絡んだ息をするようになります。夏も実はそれで首輪からハーネスに変えたのでした。

そして、もう成長もだいぶ止まったので、少し高いハーネスを買いに行きました。
フレブルちゃんも良く使っている、体に優しいと評判のBuddy Belt。
d0261261_211967.jpg

いろんな色を試して、
d0261261_21211433.jpg

シックなチャコールグレーにしました。お似合いよ。桃次郎。
d0261261_21223100.jpg

リードを付けてお散歩してみたけど、とても楽そう、いい感じ。毎日使うものだから大事ですよね。

そして実は桃次郎。今日、生後9ヵ月にして初恋をしました。
写真向かって右の小さい8歳のボストンちゃんに。
d0261261_2132648.jpg

「待ッテヨー、好キ好キー」
d0261261_21412235.jpg

お前もこんな顔するようになったのね(´ε‘)プ
追い掛け回して眼球が飛び出そうになっていました。その後は疲れて爆睡。
d0261261_21324139.jpg

桃次郎、熟女ブーム到来の兆し。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-10 21:39 | 買い物 | Comments(6)
Commented by yayoimt at 2013-02-10 22:58
クレイの初恋も10歳のケアンテリアさんでした。ww
散々誘惑されて、あさり振られました。(^O^)
それが原因かどうかわかりませんが、最近は男子が
好きなようです。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2013-02-10 23:08 x
チャコールグレイ カッコいいな~ ♪♪♪
カラフルで、選ぶのに 悩みそう

桃次郎君 熟女好きだったのね
でも 可愛い ボストンさんだもんね
とってもイキイキした表情で追っかけこしてるぅ (*´ω`*)
Commented by peach-doggy at 2013-02-10 23:32
クレイ母さん
クレイ君も熟女にトライした過去があるんですねwwww
今じゃすっかり美男子専門ですものね(^.^)

桃次郎は怒られる事もなく、構われる事もなく、ガン無視されて終わってました(>_<。)
Commented by peach-doggy at 2013-02-10 23:35
こまスフ母さん
水色や赤も綺麗だったんですが、ボストンの洋服は結構いろんな挿し色が入った物が多いので、それらを邪魔しないように敢えて渋めにしました(^o^)丿
凄くしっかりしてるのに柔らかい皮でとても体に馴染んでます。

桃次郎があんなに口を開けて楽しそうに他の子を追いかける姿を初めて見ました。恋の力って凄いですね(笑)
Commented by bubusora at 2015-12-03 23:33 x
代々木公園のこの写真にアップされてるぶぶそらの飼い主です??
はじめまして〜というかお会いしているようですね〜??
ボステリのお友達ミルクちゃんにぶーちゃんがのっていたお話聞いて早速コメントさせていただきました。1番小さいおばあちゃんがぶぶでこの時12歳になったばかりです。
ギリギリまで普通に生活していたんですけど 前月14歳8カ月であちらの楽しいところに行ってしまったんですけど 元気に走っているぶーちゃんが懐かしいです??
アップしてくれてありがとうごさいます??
私はブログはやってないのですがインスタグラムはbubusoraやっているので今度遊びに来てください遊びに来てください??
いきなりのコメント失礼しました????
Commented by peach-doggy at 2015-12-04 12:41
bubusoraさん
コメントありがとうございます~。こちらこそ勝手にブログに掲載してしまってすみません。
あの後もたまに代々木公園でお見かけてしておりました☆
リードを外してもどこかへ行ってしまわないなんて、お利口さんな子達だなぁと思っておりました(*^_^*)
14歳8カ月ですか・・・とても寂しいですね。なのでお写真を少しでも喜んでいただけたならよかったです。
ぶーちゃんは桃次郎の初恋の君です。インスタ拝見させていただきます!!