モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカな一日

桃次郎を連れて公園へ。
d0261261_22144473.jpg

歩いても歩いても、カラスだらけ。
(写真はカラス達がみんなで溶け始めた雪を食べてるところ)
d0261261_2215401.jpg

カラスも暖かくなると活動的になるようだ。
なんと、東京は本日 21℃。
人々も、ピクニック & レジャーの日となり、冬の合間の異常な暖かさを満喫です。
d0261261_22173071.jpg

2月にコートも着ないで、外でご飯が食べられるなんて嬉しい。
エエ方角を見てランチ。
d0261261_2220638.jpg

そして今日は私の大大大好きな春日駅にある有名ブーランジェリへ行き、パンドミをゲット。
(暖かいと行動範囲が広がりますね)。
せっかく特別なパンドミを買えたので、2時間掛けてロールキャベツをコトコト煮て、
かなり遅めのディナー。
実は現在、夫婦でダイエット実施中なので夜あまり食べません。その代わり好きなものを1品取り入れるようにしています。
d0261261_22241479.jpg

外に干していた毛布を取り込んで、床に積んでおいたら、桃次郎が引っ張ってきて潜って寝ていました。
私達がロールキャベツ作りに熱中し過ぎて放っとかれ、退屈で寝ちゃったのね。
d0261261_22262746.jpg

明日からまた寒いみたいです。春が待ち遠しくなりました。
今年のお花見は桃次郎も一緒だし楽しみ。

今日はとても素敵な一日でした。
[PR]
by peach-doggy | 2013-02-02 22:33 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2013-02-03 08:05 x
東京は暖かかったようですね。
札幌も気温が高めで雨が降ってびっくりでした。
ただ狭い道路は雪が溶けてザクザクになり、昨日はもう少しで
車が埋まって動けなくなる所でした。汗

桃次郎君ひとりで寝ちゃったんだ。( ´艸`)
本当に可愛いですネ。
ロールキャベツ美味しそう。
Commented by peach-doggy at 2013-02-03 20:42
クレイ母さん
本当に東京は春でした。ポカポカなのに桃次郎はまだ毛布が恋しいようです(´ε`)
この時期の北海道は、気温が高くなるとなったで命取りなんですね^^;御苦労さまでした。。
ロールキャベツ、体に優しい栄養が摂れる感じでイイですよね♪