モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

雪はどこへ?

今朝も積雪だって言ってなかったっけ?( *`ω´)

いつもより30分早く起きて雪の中散歩に行ったのに、帰宅後雪は速攻でやみ、7時には快晴・・
出社前の時間のない時に、桃次郎を汚しただけでした。

この子は顔をシャンプーされるのが嫌い。
d0261261_1227141.jpg

「顔ハヤメナヨ ボディーボディー」
d0261261_12273534.jpg

不機嫌モード。
[PR]
by peach-doggy | 2013-01-28 12:28 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-01-28 20:53 x
ふふふ。。
ホントに嫌~な お顔しているね (^-^)
でも かわいい
雪が止んで晴れればただの泥ベチャ状態ですね・・・
朝から大変でした おつかれ様です 
Commented by クレイ母 at 2013-01-29 00:40 x
クレイも顔は嫌がるので、シャンプーはちょっと怖い。
みなさん、小さな湯船を使ってるんですネ。
今度購入してみようかな・・・
それにしても桃次郎君の嫌そうなお顔ったら( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2013-01-29 12:35
こまスフ母さん
本当にね~。大雪の日の方が、白い雪の上を歩いてくれたので、帰ってきて足を洗っても全く黒い水が出ず。。
今回は通常通りの時間にお散歩に出ればきっと晴れてたなぁと思ってます(ノД`)~゜
Commented by peach-doggy at 2013-01-29 12:41
クレイ母さん
桃次郎も顔だけは本当に嫌みたいで。。でもこまめに洗うと涙やけが随分きれいになるし、欠かせません。
湯船、深さが浅いと顔など嫌いな部分を洗い出すと逃げてっちゃうんですよね。最近、いろんな人から、このバケツを使ってるとよく聞きます。次はこれを試してみようかなと!
タブトラッグス

SansaiDogのぜんまいちゃんもほら。
http://ameblo.jp/zenmai55/entry-11325769269.html