モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

やっと会えたね

桃次郎、玄関にバギーを出すとお出掛けだと分かるらしく、自分から入るようになりました。
今日はドッグランへGO。
d0261261_21335299.jpg

もう、遠くを歩いている時から、洋服の柄が見えて分かっていたんですが、
偶然!

isola君がいた!!
d0261261_1244880.jpg

同じブリーダー様出身で、ドッグランも一緒なので、いつか会えるかなと思っていた所、やっとご対面。
ともかく明るくて、座る時の所作が可愛いかった。目の感じが優しく、桃次郎と違って俊敏で体力もある(笑)
isola君のチャームポイントは頬っぺただと思う。ぷっくりほっぺ(桃次郎は垂れほっぺw)
d0261261_2039449.jpg

isola君はお腹を見せるのが好き。
d0261261_21402771.jpg


桃次郎は物怖じはしないけど、おっとり&トロめ(笑)
isola君はともかく明るく皆んなと遊ぶのが上手で、桃次郎は付いていくのがやっと・・
d0261261_21421360.jpg

ワンテンポ遅れる。
d0261261_21423656.jpg

そして途方に暮れ、私に視線を送る。
d0261261_12405159.jpg

でも前回のランよりずっと皆んなと走れていたんで、次回はきっともっと♪

yumiさん、isola君。楽しい時間でした。お付き合いありがとうございました。
isola君のようなタフガイになれるよう、もっと走らせてスタミナ付けなきゃ。
[PR]
by peach-doggy | 2013-01-26 22:09 | お出掛け | Comments(6)
Commented by yumi at 2013-01-26 22:51 x
今日はありがとうございました!ほんと、やっと会えましたね!
カメラ持っていけば良かったと後悔してます。。
おっとりした桃次郎くんの可愛さにやられちゃいました^^
isolaはかなり興奮しててはしたなくて失礼いたしました‥笑。
tacaも会いたがってますので、今度お時間あるときにお茶でもできるといいですね!
Commented by こまスフ母 at 2013-01-26 23:11 x
わ~いいですね 同ブリーダーさん出身に子と
遊べるなんて羨ましい 興奮しますね =3=3
isola君 元気な可愛い男の子
桃君のワンテンポ遅れた感じが~ ママさんに助けを求める視線が~
たまらなくい いじらしくて可愛いんですけど ♥(。→v←。)♥ ~~
Commented by peach-doggy at 2013-01-26 23:18
yumiさん
今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。
isola君の明るい性格にこちらこそ癒されました~。想像をはるかに超える可愛さでした。
桃次郎は帰宅後ずっと爆睡してます 笑
私達も是非tacaさんにもお会いしたいです!次回こそみんなでお話しましょう♪
あと、あの雪だるま帰りに見ましたw 写真と比べると結構溶けたようだけどそれでも大きい。
Commented by peach-doggy at 2013-01-26 23:22
こまスフ母さん
もうあまりの可愛さに私が一番興奮していました♪
やんちゃなお兄ちゃんに一生懸命くっついていく運動神経の悪い弟みたいな構図でした(笑)
でも桃次郎もisola君をとても気に入ってたみたい。
桃次郎、時々みんなが走り出して、出遅れて1人ぼっちになってしまい悲しい顔で私を見ていたので、「皆んなのところ行こう!おいで!」と声を掛けると、テチテチ走り出して可愛かったです。
親ばか結構(^◇^)ノ
Commented by クレイ母 at 2013-01-27 10:40 x
桃次郎君、仲間にはいりたいけど、まだどうやったらいいのか
分からないョ~っていう感じ・・・可愛い。
そうやって、みんなと遊べるようになって行くんですネ。
Commented by peach-doggy at 2013-01-27 12:50
クレイ母さん
本当に。まだあの子はお兄さん犬お姉さん犬達のお尻をクンクンする事で精いっぱいで、あと絶対的に走るスピードが遅いですww
でもこうやって段々楽しい事を覚えて行くんですね。