モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け

今日は用事があり、夫婦共に会社を午後休。

用事が済んだので夕焼け散歩。

男2人感動中。
d0261261_2312750.jpg

寒いと空気が綺麗です。
[PR]
by peach-doggy | 2013-01-25 23:15 | お出掛け | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-01-26 07:04 x
空気がキレイな感じが伝わってくる1枚 ♪♪
キレイな夕焼けと旦那様&桃君のシルエットがステキです
お写真お上手です (*´ェ`*)…♥
Commented by yayoimt at 2013-01-26 21:41
本当に素敵な写真ですネ。
一番感動しているのはママさんでは?
Commented by peach-doggy at 2013-01-26 22:21
こまスフ母さん
ありがとうございます!
私、この桃次郎のシルエットを見ながら、「大人になったなぁ」ってジンとしちゃってました(´ε`)
実はカメラの本を今読んでいて、そこに書かれていた撮り方を試してみたのでした!
Commented by peach-doggy at 2013-01-26 22:24
yayoimtさん(クレイ母さん)
確かに!
もう随分長い事、平日の夕方に空を見上げる事なんかなくなっていたので、「こんなに綺麗なんだぁ」って感動してました。
& とても楽しかったので、休日の夕方も(夜になる前に)お散歩しなきゃって思いました(^◇^)