モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

すっき焼き♪

新年会は「すき焼き」。
2人×3組に分かれて自分達の目の前に肉を入れて行きます。なかなかいい方法。
d0261261_073465.jpg

桃次郎はみんなに変わる変わる抱かれて満足気。
d0261261_08935.jpg
d0261261_082259.jpg
d0261261_08341.jpg

そういえば今までこの子がヨダレを垂らしたところを見た事がありません。

あと1番の好物は「肉」でも「ビスケット」でも「ジャーキー」でもなく、
「みかん」という庶民派。
[PR]
by peach-doggy | 2013-01-14 00:13 | ホームパーティー | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-01-14 12:23 x
確かに この方法だと
みんな平等に食べれる~
年末 実家ですき焼きしましたが 私は焼く係でなかなか口に
できなかった・・・
今度からこれにします 笑 
桃次郎君ヨダレ垂らしたことないんですか?
うちの子は 待たせた分 切ない感じにヨ~ダが垂れてます
好物がみかんという庶民派なところに益々愛しさを感じるな (*´ω`*)
Commented by peach-doggy at 2013-01-14 19:24
こまスフ母さん
お肉の準備は男性陣に任せておいたんですが、いい方法だなと思いました♪是非お試しください(笑)

桃次郎、本当にヨダレ垂らさないですねぇ。ボールやおもちゃに比べると食べ物やお散歩にはさほど執着がないように思えます。もちろん横でずっと「待ち」の姿勢をして離れる事はないんですが。。
ただ、みかんだけは別格なようで「ちょうだいちょうだい」と声をあげます。飼い主思いの庶民派です(^◇^)
Commented by クレイ母 at 2013-01-14 21:18 x
桃次郎君ミカンが大好きなんですネ。
みんなのお膝の上で満足そうにしている桃次郎君
可愛いな。
クレイは抱っこが好きではないので暴れます。w
果物は食べる時と食べない時があり、ミカンは
あげた事がありませんでした。
今度あげてみようかな。
Commented by peach-doggy at 2013-01-14 22:12
クレイ母さん
桃次郎は抱っこされる事で、机の上が見えるようになる事が嬉しいようです。下から見上げてるだけだとつまらまいみたい(´ε`)プ
クレイ君は誰の抱っこでも苦手ですか?でも手の届くくらいの距離に腰を降ろして安心は得たいんでしょうね。

桃次郎はリンゴも梨も白菜でも何でも好きでしたが、みかんだけははまったようです。。一応、薄皮をはずしてあげるようにしてます。クレイ君もお試しください。。