人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン

ドッグランデビューしました。
なぜリードを外さないかと言うとチワワちゃんに乗っかろうとするから´д` ;
ドッグラン_d0261261_2214715.jpg

ドッグラン_d0261261_2221733.jpg

今日のドッグランはかなり沢山の犬達が来ていました。
フレブルちゃんだけでも30頭くらい、イタグレちゃんも10頭以上。
ドッグラン_d0261261_2262256.jpg

ボストン以上に市販の服じゃサイズが合わないであろうイタグレ(笑)
皆さんボストン同様、専門のお洋服屋さんで買っているので本当におしゃれ。

普段のお散歩でも感じていましたが、桃次郎はゆったり動く犬が好きみたい。
テンションの高い犬や落ち着きのない犬はどうも疲れるらしく、ドッグランでは楽しすぎてハイテンションな子が多いので、桃次郎は30分いただけでヘトヘト。

帰りにカフェでお茶をしたのですが、
「オ父サン・・・モウ無理」
ドッグラン_d0261261_2222582.jpg

「オ母サン、抱イテテクダサイ・・」
ドッグラン_d0261261_22113581.jpg

人間の赤ちゃんみたいにしがみついて、ずっとイビキを掻いてました。

今日はお疲れ様。
何事にものんびりポワーンとした子なので、ちょっとずつ慣れて行きましょう。
スロースターターなこの子がとても愛おしい。
by peach-doggy | 2013-01-06 22:21 | お出掛け