人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

甘甘なお正月

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
(我が家のお雑煮は合わせ味噌・・↓)
甘甘なお正月_d0261261_2035227.jpg

実はずっと「お正月は大阪帰郷がマスト」と大騒ぎしていましたが、夫が仕事の過労で年末にダウンし、今年の年末年始は東京でゆっくり・・まったり・・です。

昨年春に生まれた桃次郎にとっては、初めてのお正月。
近場の私の実家でいろんな犬に触れ合ったり、
甘甘なお正月_d0261261_20381657.jpg

甘甘なお正月_d0261261_20392663.jpg

何よりもこんなに長い期間、飼い主2人が毎日家に居る事が至福で、
甘やかされ
甘甘なお正月_d0261261_20404383.jpg

夫の愛を一身に受け
甘甘なお正月_d0261261_204118100.jpg

至れり尽くせり
甘甘なお正月_d0261261_20415362.jpg

伸び伸びと暮らしています。
甘甘なお正月_d0261261_20423486.jpg


私の今年の目標は、帰宅後にも『自分の時間』を持つ事。
昨年は日中我々が留守なせいか、夜はなかなか桃次郎と別行動が取れませんでした。
桃次郎のいる部屋から出て行くと、イタズラし出したり、お風呂に入ろうとするとウンチしたり、パソコンを打ち出すと、袖を引っ張って「遊ぼう遊ぼう」と誘ったり(物凄く可愛いんだけど!)

桃次郎もこの春で1歳。1人で遊べる子に育てなくてはと思っています。
by peach-doggy | 2013-01-02 20:59 | 犬との生活