モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas

お互い働いて稼いでいる私達夫婦にとって、Xmasプレゼントという物々交換はあまり意味がなく、面白みに欠けるので、代わりにお手頃な、でも結構楽しい遊びをします。
「2000円で、普段自分だったらその値段を出してまで絶対に買わないものを買う」
というもの。今年は、

夫→私 「1パック2000円のあまおう」
d0261261_2320586.jpg

私→夫 「1杯2000円のイカの粕漬け」
d0261261_23202072.jpg

どちらもそりゃもう!美味しゅうございました。

そして桃次郎へのプレゼントは、私のお古ですが
d0261261_23213499.jpg
d0261261_23215026.jpg
d0261261_23215922.jpg
d0261261_23221145.jpg
d0261261_23222220.jpg
d0261261_23223429.jpg

ミュージカル:ライオンキングで買ったぬいぐるみ。
劇団四季さんごめんなさい。高いぬいぐるみは丈夫で素敵。

桃次郎もEXILEバリに飛び跳ね 大喜び。メリークリスマス。
[PR]
by peach-doggy | 2012-12-25 23:28 | 買い物 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2012-12-26 19:43 x
面白いプレゼント交換 ♪♪
いいですね、日頃買えない?買わないような物
どちらもとっても美味しそう (●^o^●)
そして桃次郎クンも喜んでますね
すごい。。ジャンプしながら振り回してる
大好きなぬいぐるみなんて見せられたら大興奮だね ♪♪♪
Commented by クレイ母 at 2012-12-26 23:04 x
桃次郎君、瞬間移動するのかと思いました。w
雑誌架がちらっと写っていました。
素敵ですネ。
私なら何を買うかな~
Commented by peach-doggy at 2012-12-27 00:36
こまスフ母さん
でも私だけやけにムードの無いものを選んでしまって^^;
でも、結構楽しい交換ですよ!2000円出してまでイチゴとか買わないですものね~。
桃次郎はいつまでもグルグルグルグル回ってるので、危険を感じてDr.ストップを掛けました(笑)
Commented by peach-doggy at 2012-12-27 23:39
クレイ母さん
見た事のない桃次郎を見る事ができました(^◇^)まだ数体ぬいぐるみが残っているので、少しずつあげていこうと思います。
プレゼント交換は実は結構難しいです。デパートを何度も何度も回って・・でもあまおうの美味しさに感動したので、来年はもっと考え抜いてあっと言わせるものを見つけてきたいと思います♪♪

そして雑誌架は結構重宝します!中を開けるとぎっしり物が詰まっているんですが、外側に1冊本を置いておくだけでスッキリしますね。