モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

代官山をプラプラ

本日のカーシェアリングは、ミニ (BMW)。やるねTimes!
d0261261_224549.jpg

そして昨日届いたアイリスのソフトケージに桃次郎を乗せてみたけど、すこぶる具合がイイ。
d0261261_2252463.jpg

シートベルトで固定できて安心だし、中にいつものベッドも入るし、桃次郎、落ち着くようでイビキを掻いてずっと寝てました。それと持ち運びは折り畳んでコンパクトにできます。
欲を言えば、両サイドと屋根だけじゃなく、フロント部分もメッシュにしてくれれば、桃次郎の表情が確認しやすいんだけど、まあ許せる範囲。コスパGood。
d0261261_22533787.jpg

そして代官山に行ったんですが、
d0261261_22573470.jpg

お目当てはMr.MACのハンモック
が、、春にお店がなくなったらしく・・・(サイトの渋谷ページ消しといてよ。Mr.MACさん 怒)、しょうがないのでブラブラ遊んできました。

道行く子供 おしゃれ。
d0261261_22593251.jpg

街並み おしゃれ。
d0261261_2314353.jpg

犬をお留守番させるためのハンガー。犬に優しい町。
d0261261_233064.jpg

歯医者さえ おしゃれ。
d0261261_23203698.jpg

でも私達の桃次郎だって、おしゃれだよね!?(親ばか)
d0261261_2361990.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-12-23 23:16 | お出掛け | Comments(4)
Commented by みるくぱぱ at 2012-12-24 07:52 x
代々木公園で会いました、みるくです
プロぐを楽しく拝見さしてもらってます
Commented by クレイ母 at 2012-12-24 09:08 x
ソフトケージのフロント部位分から顔を覗かせている桃次郎君、良い味出してますね~。
そして赤ちゃんだっこ可愛い。
クレイは確実に暴れます。泣
東京はワンコに優しいスポットがいぱいあるようで羨ましい。
北海道はワンコokのテラス席も冬の間は使えないので、
どうしてもこもりがちになります。
Commented by peach-doggy at 2012-12-24 10:36
みるくぱぱさん
何という偶然でしょう!
実は我々も前からみるくぱぱさんのブログのトップメインビジュアルの白い画像が大好きだったんです。
先週もちょうど夜、年賀状作成をしていて「ああいう写真を来年は年賀状用に撮ってもらおうね」って話していたところなんです。
昨日はまさかあのブログの方だとは気が付きませんで。。ブログをやっているとこういう素敵な出会いがあるんですね。

昨日のみるくちゃんとの写真は今日アップ予定です♪
Commented by peach-doggy at 2012-12-24 10:39
クレイ母さん
ケージに入れちゃった後は大人しいのですが、あそこから頭を出す事を覚えてしまって、チャックを全て閉めるのに苦労しました(-"-)
東京は犬OKと犬絶対NGの境界がはっきりしているように思います。残念ながら私の住んでいる区は犬に厳しくてどんな小さな公園内も一切犬NGなんですが、おしゃれスポットは比較的犬に優しいですね。
北海道は冬なかなか大変ですね。でも春とか夏は沢山お散歩できて羨ましい!!