モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

匂い

昔飼っていたラブラドールのオデコは、アーモンドの匂い。
アラスカンマラミュートのオデコは、ワカメの匂い(笑)。

それぞれに特有の匂いがあるもので、
d0261261_22333775.jpg

あるコミュニティーサイトの投票によると、ボストンテリアで一番多い意見は、
・オデコはクッキー
・首はお出汁
・足の裏はポップコーン

・・・だそうです。さっそく家に帰ってからクンクンしてみました。
桃次郎は、頭全体がおいしい出汁の匂い。体はミルク。足はポップコーン。
[PR]
by peach-doggy | 2012-12-20 22:41 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-12-22 00:59 x
クレイのおでこの匂いを嗅ごうとしたら、どうしても舐められる。
昔飼っていた猫は首がアーモンドの匂いでした。

桃次郎くん可愛い~!!見る人を幸せな気持ちしてくれる素敵な写真ですね。
Commented by こまスフ母 at 2012-12-22 19:22 x
足の裏のポップコーンは頷けますね
おでこのクッキーもなんとなくわかりますね
ホントだこちらもかわいいアングル
いい角度だわ~ (^_-)-☆
Commented by peach-doggy at 2012-12-23 23:25
クレイ母さん
やっぱりアーモンドの匂いってする子いますよね(笑)
そして・・・やっぱり違うかー!!この写真、例の年賀状を撮ってもらったカメラマンさんによるものです(^o^)丿
プロは違うな!!
Commented by peach-doggy at 2012-12-23 23:26
こまスフ母さん
私もポップコーンが一番うなずけました。
ともかくどこをクンクンしてもボストンは優しい香りがしますね(*^。^*)
私もこの写真大好きです☆さすがプロカメラマン!!