モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ロンパース

この週末から日本列島に寒波がやって来ると聞いていましたが、
朝8時過ぎに散歩に出ても、桃次郎の震えは止まらず。
d0261261_20583725.jpg

月曜からはもっと冷えて、朝の気温は0~2℃らしく本格的な冬が到来するので、桃次郎の防寒着を探しに行きました。

場所は、私の今1番のお気に入り。二子玉川の高島屋別館 JOKER DOG & CAT AVENUE
ここはペットショップだけでなく、人間の洋服屋や雑貨屋など どこでも犬OK。
d0261261_21325036.jpg

そして場所柄、おセレブなわんこ達が沢山集まっていて面白い。

ブルテリアって高嶋政伸に似てる・・
「姉サン事件デス。アイツ顔ガペタンコデス」
d0261261_21333193.jpg

X’masの帽子がカワイかったけど、高いので買わない。
d0261261_21351933.jpg

平日、私達は留守にしているので、小雨程度なら、朝はお散歩に連れ出してウンチを沢山させています。なのでレインコートも欲しかったのですが・・・どうもボストンの体型には合わず。。
胴回りに合わせると背中の丈が長すぎてお尻が隠れちゃうんですよねぇ・・・今回は見送り。
d0261261_2136576.jpg

フィッティングエリアで試着して、お目当てのアルファアイコンのサイズ感を確認。
d0261261_21381224.jpg

そして買ったのは、アルファアイコンのヒートテック素材のロンパース
d0261261_21405253.jpg

フードを被せれば、もはや何の生物か分からない。
d0261261_21471393.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-12-09 21:45 | お洋服 | Comments(3)
Commented by yayoimt at 2012-12-10 19:16
クレイはアルファアイコンのレインドッグガード持っています。
桃次郎君もすっかり厚着ブラザーズの一員ですね。ww
夜散歩用のライトもおソロです。
Commented by こまスフ母 at 2012-12-11 22:31 x
アルファアイコンのロンパース可愛い~
フィッティング中のちょこんと座ってる姿も可愛い~
ペットOKのSHOPって羨ましい
色んな所にご家族と一緒に行けて桃次郎クンよかったね~ (●^o^●)
Commented by peach-doggy at 2012-12-12 12:44
クレイ母さん
レインドッグガードもちょっと気になってるんですよねぇ。
桃次郎は胴回りに合わせると着丈が数cm余っちゃうので、お尻の上をつまんで縫ってます。
ボストンは尾っぽが無いから、うまいこと止まってくれなくて大変ですよね。
本当に厚着ブラザーズですww
クレイ君が東京の桃次郎の寒がりっぷりを見たら「甘いな・・・」ってあきれちゃいますよ゚∀゚)ノ
散歩ライト、これいいですよねー。気に入ってます♪


こまスフ母さん
このロンパースお勧めですよ!結構厚い生地だし、色もかわいいし、よく伸びるから着せやすい(桃次郎は胴回り50cmですが47cmのものでぴったりフィット)。
こまスフちゃん達だと黄色かピンクでも可愛いな♪
さすがセレブな街は、ペットにも優しかったです(´ε`)
イタグレとか、シェパードとか、エアデールテリアとか珍しい犬種でかつおセレブな(=着てる服が高そう)お友達がいっぱいいました!!