モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

一緒にお留守番

平日のお散歩はまだ寒い朝6時半から。
だからせめて土日は、温かくなってから出掛けて、沢山歩くようにしています。

服を着せられる桃次郎の顔も、土日は本当に嬉しそうなんです。
d0261261_19593528.jpg

でも、今日は夫が出張に行ってしまう事に気が付き、いつもの抵抗を始めました。
d0261261_2005281.jpg

けれど、夫が玄関を出るや否や、心を切り替えて私と遊び出します。
もう出張に慣れっ子です。

そして、2人でお散歩デート。
「アレ?誰カ足リナイ?」
d0261261_202313.jpg

「マ イッカ」
d0261261_2063429.jpg


普段は、夫が帰る22時頃になるとソワソワする桃次郎ですが、出張中は理解しているようで
まるで最初から、私と2人きりで生きてきたように振舞っています。
ただ、いつもより甘えん坊になってくっついて歩いてくるかな・・・・
[PR]
by peach-doggy | 2012-12-02 20:15 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2012-12-02 21:56 x
ご主人が出張の時は荷物に乗って抵抗するんだね~
行かせたくないのか それとも連れてってほしいのかな?
そんでもって切り替え早いのね 笑
ママさんにたっぷり甘えられてよかったね (●^o^●)
Commented by peach-doggy at 2012-12-03 12:29
こまスフ母さん
両方なのかも知れない・・・。
毎回、スーツケースの中のものをかじって出したり、自分がスーツケースの中に入って、夫を見上げてるんですよ(ノД`)~゜

切り替えは早いんですが、夫への愛の分も私にもぶつけてくるようになって、もうずううっとボール咥えて私の後をくっついて回ってます。夜は私のお腹の上に乗ってきてかわいい(´ε`)プ
Commented by クレイ母 at 2012-12-04 00:18 x
パパさん、出張行きたくなくなっちゃいますね。W
クレイも私が出勤する時は以外にあっさり見送ってくれますが、休日に留守番させると相当騒ぎます。
桃次郎君もパパさんが必ず帰ってくると知っているからなんでしょうね。
泣けるわ~。
Commented by peach-doggy at 2012-12-04 12:44
クレイ母さん
桃次郎も普段の私達の出勤は、すぐ諦めて寝ちゃうんですが、同じですね~。休日、午後から出掛けようとしたりすると「ええええ聞いてないよぉぉおぉおお」という顔で見てます。
そんな時はwebカメラで外から見てても、しばらくはお座りしてドアを見てますね。「ゴミ出しか何かかな?戻ってくるかな?」って。
普段留守にしてるから、一緒にいれる土日や平日の夜はもうずううっとくっついていたいんでしょうね。