モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

あくび

ジンベイザメ型
d0261261_22502647.jpg

d0261261_2251313.jpg

カメレオン型
d0261261_22512286.jpg
d0261261_22513298.jpg

寝ると降ろされちゃうから、必死で起きてる。
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-28 22:53 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-11-29 19:47 x
桃次郎君、抱っこが好きなのね。
クレイは子犬の時から抱っこが嫌いだったので、羨ましいです。
必死に眠気と闘っている桃次郎君可愛い。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2012-11-29 20:37 x
優しくて、暖かい場所を知ってるのですね (^_-)-☆
大好きなおばあちゃまのお膝から降りてなるものかっ
て必至に眠気と闘ってますね~ 
終始幸せなお顔ですよ ♪
Commented by peach-doggy at 2012-11-29 23:41
クレイ母さん
実は桃次郎もあんまり抱っこさせてくれません。
ただし私の母だけは2か月に1回くらいしか会えないので、くっついていたくてしょうがないみたいです。。。
小兵衛君の小さい頃のブログとかを見てて、抱っこ抱っことせがむ姿が私も羨ましいなぁと思ってます(゚ー゚*)。oO
Commented by peach-doggy at 2012-11-29 23:43
こまスフ母さん
その通り。私の母の事が大好きです。あとなぜか裏のパン屋さんのおじいちゃんの事も特別大好きなようで^^;
母が「眠いの?降りる?ハウスしなさい」って言うと、「眠くないよ!!違うよ!!」ってベロベロベロベロ顔を舐めてて、可愛いです(^◇^)