モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

アフロの桃

来月、我が家で友人達とX'mas partyをする事になったので、
桃次郎もイカした格好をさせたくて、ネットでカツラを注文していました。

何でだろう・・・サイズを調べて買ったのに、こんなに大きなものが届いたよ?
d0261261_21551986.jpg

嫌がって全く動かない。
d0261261_21554337.jpg

慣れてきたら、何とか取り外して噛みつこうとし出したので、装着終了(涙)
d0261261_21562672.jpg

そして二度と付けさせてくれなかった・・・

可愛いのに・・・お蔵入りかなぁ。残念。
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-26 00:27 | お洋服 | Comments(8)
Commented by こまスフ母 at 2012-11-26 20:14 x
や~ん カワイイ~ ♪♪♪
お蔵入り??? 勿体ない=33
このままでもイケてるけど、そうね・・・少しカットしてみては?

芝上の御家族の写真が幸せそうでステキです (●^o^●)
桃くんも撮影に協力的~ おりこうさん ★★★
Commented by peach-doggy at 2012-11-26 23:17
こまスフ母さん
ありがとうございます(^o^)丿
どうも大き過ぎて重いのと、視界にアフロの端っこが見えてしまうらしく、頭を物凄く振って落として噛もうとするんです(T_T)
でもたしかに!その視界に入る部分ちょこちょこっとカットしてみます♪

芝生の写真は私達も「ぉぉぉお」とちょっと感動しました。
桃次郎も一生懸命モデルしてました(^◇^)
Commented by クレイ母 at 2012-11-27 13:33 x
被り物は嫌がるワンコが多いみたいです。
かたまっちゃう。w
でも、桃次郎君とってもイカしてるのに、残念ですね。ww
洋服はどんなのを着せるんでしょう。
Commented by peach-doggy at 2012-11-28 00:07
クレイ母さん
スヌードは好きなんですが、頭に乗っかってる感のある帽子やカツラはだめですね・・でも、何回かチャレンジして慣らしてみようと思います!!
洋服は、Candy☆Dogさんで予約している☆が沢山ついたトレーナーです。全体的に60'sスタイル(´ε`)プ
Commented by ぼんどまま at 2012-11-28 14:15 x
可愛い~~~❤
ボストンはやっぱりかぶり物が似合いますよね(笑)
ぼんどは、諦め顔でかぶっててくれますが・・・
やっぱりるぱんは、激しく抵抗しますよ!

ぼんどもいつから慣れたのかな~?
桃ちゃん頑張れ~~!!
Commented by peach-doggy at 2012-11-28 22:48
ぼんどままさん
本当にボストンは似合いますよね!最期の写真なんて、こういうおばさん世の中にいますもの(^◇^)
桃次郎はフワフワするものが大好きなので、こういうものを見ると噛みたくてしょうがなくなるんですよね・・・ぇ
でも、ぼんど君もいつからか慣れたんですね!?じゃあ、このかつらもそっとクローゼットの中にしまっておいて、来年、再来年と試してみたいと思います!!
Commented by yumitakaisola at 2012-12-01 00:27
コメント遅くなりましたが、アフロ君かわいすぎる!!
これもまた鼻血ぶーですね。
Commented by peach-doggy at 2012-12-01 21:44
yumitakaisolaさん
ありがとうございます!
まさに鼻血ブーでした。