モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

欲張り

桃次郎は、ケージの中に1個でもオモチャが残ってる事を許しません。
「アレ出シテ。残ッテルノ気ニナル」
d0261261_9165033.jpg

出してあげても、そのオモチャで遊ぶわけではない。
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-18 09:29 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-11-18 18:59 x
桃次郎君、利発そうなお顔してる。
何かこだわりがあるんでしょうね。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2012-11-18 22:30 x
ふふふ。全部欲しいんだよね
だってボクのものだから。。残ってるオモチャが寂しそうだもん!!
て感じでしょうか? (^_-)-☆
Commented by peach-doggy at 2012-11-19 12:24
クレイ母さん
真面目な顏してこの子、多分「欲しいなぁ~」と思ってるだけなんです。どうやったら取れるかとか、考えないみたい(笑)。
ケージの扉開けてるのにそっちへ回る頭は無いみたいで。
Commented by peach-doggy at 2012-11-19 12:27
こまスフ母さん
突然思い出したように、「アレモ僕ノダ!!」って言い始めて、取って取って言うんですよね(笑)
で、取ってあげると一瞬そのおもちゃの周りを小躍りして、すぐに自分の一番お気に入りのピンクのボールへ戻っちゃうんです。
わがまま小僧め(*´・д・)
最近じゃ、ケージの中に入ってるベッドと毛布まで「取ッテ」と言い始めます。そしてもちろん人間のもっと暖かい毛布へ戻ってきます・・・