モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

睡魔

「眠イケド マダマダ遊ブヨ。出シテ」
d0261261_2352318.jpg

人相変わるほど戦ってます。
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-12 23:58 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-11-13 08:47 x
可愛いね~、目を開けてられない。( ´艸`)
でも前足で踏ん張ってる。
Commented by peach-doggy at 2012-11-13 09:50
クレイ母さん
このままどんどん猫背になって、ゆらゆら横揺れを始めます。
でも「ン?寝テナイヨ?何誤解シテンノ?」って顏をして目を開けます。
Commented by こまスフ母 at 2012-11-13 15:23 x
『戦えど、戦えど、眠気に勝るものはなし 』 だね 桃次郎くん
この眠気と戦ってる姿って可愛いですよね
日曜日のお散歩では大型犬の子になんだかヒソヒソ話してるみたい
パパさんに甘えるお顔もとろけてますね (^_-)-☆
Commented by peach-doggy at 2012-11-13 23:49
こまスフ母さん
本当に。眠くなりだすと一目瞭然ですよね。あと私は目覚めた時の体の伸び~もかわいくて好きです(^◇^)
大型犬との写真、言われて見返してみれば本当に!犬語で何か離しているみたいですね。お父さんへの愛は相変わらず100%です。