モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

日曜の長散歩

今朝はこの秋一番の寒さ。
初めてフリースを着た桃次郎ですが、滑り台が大好きです。
ずんずん登っては
d0261261_2223070.jpg

表情ひとつ変えず、一生懸命降りる姿は修行僧のよう。
d0261261_2225939.jpg
d0261261_223743.jpg
d0261261_2231488.jpg
d0261261_2232236.jpg

全く嬉しそうに見えませんが、本当にお気に入りの遊びです。

d0261261_22446100.jpg

d0261261_2282114.jpg

好きな遊びをして、好きな大型犬と触れ合い、好きな人と一緒に過ごす。
桃次郎はリア充。
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-11 22:15 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2012-11-11 23:59 x
桃次郎君、本当に修行僧が苦行しているみたい。(笑)
好きな遊び、好きなワンコ、でも一番嬉しそうなのは好きな人と一緒の時。
Commented by peach-doggy at 2012-11-12 23:43
クレイ母さん
足場がグラグラするから慎重に1歩ずつ歩いてるみたいで、とても娯楽には見えないんですが気に入ってはいるようで(笑)
途中、夫が公園のトイレに行って帰ってきたら、100年ぶりに会ったように抱き締めてお出迎えしてました(-"-)また軽く嫉妬。。