モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ジェラシー

d0261261_23442.jpg
d0261261_2341473.jpg

寝てる時も、こんなに愛されてる夫に今、猛烈に嫉妬している・・・
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-10 23:06 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by aya at 2012-11-11 01:42 x
一枚目の写真、めっちゃ切ない表情してるなσ(^_^;)
Commented by こまスフ母 at 2012-11-11 06:09 x
御主人のことホントに大好きなんでしょうね (●^o^●)
うっとりした表情してるんだもん  カワイイ~
ジェラシー わかります
こまめも、車から夫が出ると、ふんにゅ~って変な声で
寂しいって叫んでます。そんな時私の時もするの???って
軽く嫉妬おぼえますから 笑
でも、きっとママさんが寝てる時もしてますよ
寝てるから気付かないだけですよ (^_-)-☆
Commented by クレイ母 at 2012-11-11 18:40 x
桃次郎君、お顔がとろけそう~♪
以前読んだある方のブログに、元気も食欲もなく、大好きな散歩にも行かない。心配して病院に連れて行ったら病気じゃなかった。どうもお父さんが長期出張で寂しくて元気なかったっていうのを読んだ事があります。桃次郎君もお父さんがリーダーだから、特別なんでしょうね。お父さん出張出来ないかも。(^O^)
Commented by peach-doggy at 2012-11-11 21:53
ayaさん
最初、彼の足元にボールを置いて遊ぼうって呼びかけてたんだけど、途中で寝てる事に気がついて、今度は彼の顔を抱き締めて「起きて起きて」って・・・愛だね~
Commented by peach-doggy at 2012-11-11 21:55
こまスフ母さん
本当にうっとりしてますね(´ε‘)プ
私が寝てる時は体に寄り添ってきて一緒に寝たりしてるようですが、こんな表情してくれてるのかしら。。。一緒にいる時間が短いから余計夫にはメロメロなんですよね。
こまめちゃんの猫ちゃんみたいな声本当に聞いてみたいです♪ご主人のことやっぱり大好きなんですねー。いつか動画が取れたらアップしてくださいね!!
Commented by peach-doggy at 2012-11-11 22:01
クレイ母さん
そのエピソードも切ないですね~!!
桃次郎は彼の出張中、なんとなく「帰ってこない」事を悟るようで、私に四六時中くっついています。
普段は彼が帰宅する時「もうすぐお父たん帰ってくるよ」と声を掛けているので、出張中その単語は禁句ですw
試しに、桃次郎を見ながら「お豆腐!!」って言ってみたら、「お父たん!?」と悶え苦しんでました(^◇^)