モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

多頭飼い

私はIT企業でweb系の仕事をしてますが、畑違いなDTPの仕事を1つだけ任されています。
と言っても社が協賛しているコンサートのチラシにIllustratorで表紙を描く、趣味みたいなお仕事(笑)
そして今月分の端っこにこんなの入れてみました。
d0261261_2328426.jpg

・・・もうしません。職権乱用してごめんなさい♥

それから今朝、「多頭飼いってどんな感じなんだろうね?」と話しながら歩いていたら、
偶然ジャックラッセルテリアが4匹歩いてきました。
「ヨウ坊主」 「ドウシタ坊主」 「ナンダコノ野郎坊主」 「知ルカ坊主」
d0261261_23292196.jpg

見事にバラバラなリアクションをされました。
犬って面白い。
[PR]
by peach-doggy | 2012-11-03 23:40 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2012-11-04 18:33 x
ジャックラッセルの多頭飼いも大変そう。しかも4匹。\(◎o◎)/!
音楽会のメニュー表、いいな。w
Commented by peach-doggy at 2012-11-04 22:23
クレイ母さん
ジャックラッセルって運動量多い犬ですよね。もう本当にハイテンションで大変そうでした。「すごいですね」って言ったらご主人苦笑いしてましたよww
「ボストンづくしにはならないよー」って言ってたのに、ちょいちょい仕事や持ち物にボストンを出すようになりました。へへ。