モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

秋の装い

昨日、桃次郎は冬毛が生えないことを知り(衝撃)、
今朝から暖かさをアップさせて散歩に行きました。
d0261261_12483414.jpg

こんなにお腹に毛が無かったら、そりゃ冬は寒いだろうなぁ。
靴も履かせようか。
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-29 12:54 | お洋服 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-10-29 20:53 x
冬毛・・生えればもうちょと寒さに強いのに。
でも抜け毛もひどくなるかな。(笑)
これからはヒーターの前から動かなくなるので、ふけが出やすくなります。
冬になるとクレイは重ね着で着膨れしてお散歩です。
桃次郎君のトホホなお顔が可愛い。
Commented by こまスフ母 at 2012-10-29 21:52 x
昨日のTCオーナー様のコメントに大爆笑でした (*≧∀≦*)
ターコイズブルーのボーダーにネックウォーマーが
ぴったりマッチしてます 
今度はお母様に腹巻をリクエストしては?
でも男のだから 邪魔になるかしら?
Commented by peach-doggy at 2012-10-31 00:06
クレイ母さん
なるほどフケが出始めるんですね。これからは保温だけじゃなく保湿も気にしてあげないと。。
今は家の中では全く寒がってないんですが、朝のお散歩は最初トホホ顔でぷるぷるぷるぷる震えてますね(´ε`)
これから登場する重ね着のクレイ君、参考にさせていただきます!
Commented by peach-doggy at 2012-10-31 00:09
こまスフ母さん
本当にアデランスしてあげたい(^◇^)
ターコイズブルーは私の好きな色。桃次郎にも絶対着せたいと思っていたんです♪
腹巻!こまめちゃんみたいに下半身にも毛糸をまとえたら確かに温かいかも~。母にリクエストしてみます(´ε`)プ