モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

セーター

私の母に桃次郎のセーターとネックウォーマーを作ってもらいました。
d0261261_2135681.jpg

着せたら温かくなっておやすみなさい。
d0261261_21355128.jpg

「フゥ~アッタカイヨ」
d0261261_21363715.jpg

冬毛はいつ生えてくるのかな。
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-27 21:39 | お洋服 | Comments(6)
Commented by こまスフ母 at 2012-10-27 23:23 x
わ~ お母様お上手ですね (^_-)-☆
可愛い★のセーター & ネックウォーマー
カラーもイイですね
桃次郎クン似合ってる~ ♪♪♪
これ着てお外でたくさん遊ばないとねっ
Commented by クレイ母 at 2012-10-28 00:33 x
桃君、かわいい。
可愛い寝顔と素敵なセーターとネックウォーマー。
☆の模様難しそう。
Commented by おばさん at 2012-10-28 08:15 x
申し訳ありませんが・・我が家のボストンは冬毛は生えません・・
でもちろん長くもなりません・・(笑)
アデランス及びリーブにご相談お願い申し上げます。
Commented by peach-doggy at 2012-10-28 22:48
こまスフ母さん
母は編み物が好きで、私は本だけ買って「これとこれを作って♥」と依頼しました(笑)
ターコイズブルーは男の子の桃次郎にはよく似合ってると私も思います♪
ネックウォーマーももっと嫌がるかと思ったら案外本人気に入ってるようです(´ε‘)プ
Commented by peach-doggy at 2012-10-28 22:49
クレイ母さん
おっしゃる通り、☆は難しいみたいですね。1回やり直したと言っていました。私がやったら遊泳中のヒトデになっちゃうと思います。
クレイ君のすいか色のネックウォーマーも本当にイイ色!!クレイ君は赤がよく似合いますね。
Commented by peach-doggy at 2012-10-28 22:52
おばさん(TCオーナー様)
・・・・なんと。この子ブタみたいな肌の見えたお腹に細かい毛がいっぱい生えてくれるんだと思ってました。。じゃあ気合い入れて冬は重ね着させます。
今朝のお散歩でも、長袖の服は着せてるのですが、トイレなどで立ち止まると「ぷるぷるぷるぷる」って震えてました。