モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ

d0261261_20231441.jpg

d0261261_2023257.jpg

d0261261_2023347.jpg

d0261261_20222275.jpg

d0261261_20223578.jpg

「終ワリマシタヨ」
d0261261_20235382.jpg

噛まないのね・・・
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-21 20:26 | 犬との生活 | Comments(8)
Commented by おばさん at 2012-10-22 08:16 x
桃次郎・・何故か?顔芸だけで受けを狙ってるわけ???
ボストン男子なんだから、もうちと迫力だせよ。
Commented by クレイ母 at 2012-10-22 08:23 x
イントロで終わったみたいですね。
結局噛まなかったんですね。(^O^)
Commented by peach-doggy at 2012-10-22 12:23
おばさん!!
御無沙汰しております。桃次郎は流行りの草食系男子でございます・・・
物凄く狂喜乱舞した後、このおもちゃにそっと添い寝を始めました。
Commented by peach-doggy at 2012-10-22 12:24
クレイ母さん
袋から出して気が付いたんですが、マンゴーフレーバーになっていて、その匂いが異質な感じがしたのか、体をクネクネこすり付けたり、写真のように周りで踊り狂ってました。
そして慣れ親しんだ自分のボールに戻っていきました。悲しかったです。。
Commented by ぼんどまま at 2012-10-23 00:37 x
顔芸?(笑)の桃君可愛い~~~!!!
結局かまなかったんですか?

ぼんどもそういうタイプです。
買ってきて、まったく相手にされなかったおもちゃ多数!!
結構悲しいデスよね・・・分かります~!

新品同様のまま・・・おもちゃ箱のずーっと底にいたこたちで
今るぱんが遊んでたりします。(笑)

そのうち出番が回ってくるかも???
Commented by こまスフ母 at 2012-10-23 03:14 x
可愛い遊び方 ♪
真剣勝負してるって感じ (*^ω^*) 

前のブログで、ご夫婦が出かけた1分後に寝てるって・・・
桃次郎くんたらスゴ技ね  笑
Commented by peach-doggy at 2012-10-23 12:25
ぼんどままさん
分かってはいたんですが、この子は紐状のものが好きで、同じ骨のおもちゃでも縄を編んだようなものなら噛みつくんですけどねぇ~^^;
しかも壊さず、縄を上手にほどいて長い紐にしていくのが好き。

ぼんど君も噛まないおもちゃがあるんですね~!
日の目を見なかったおもちゃ達もるぱん君に遊ばれて本望ですね(笑)
Commented by peach-doggy at 2012-10-23 12:27
こまスフ母さん
まさに顏芸でした(笑)かつてない表情で、桃次郎の顏から目が飛びでそうでした。

この子の寝る速度はすごいですよ。
玄関閉めて「あ!忘れ物した」って10秒後に戻ったら、もうイビキかいてますもの。頼もしい子です。