モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

昼ハ眠インダヨ

webカメラで桃次郎を覗いて見ると、
8時(私達が玄関を出た1分後)~18時頃までぐっすり寝てる。

昼間誰もいないお家で、我が家にやって来た週から、鳴きもせず
ぐーすかがーすか寝てくれるマイペースな桃次郎はとても頼もしいのですが。
(その分夜はハイテンションで遊んでます)。

最近、私達が昼間家にいる日も、いつもの習慣から起きていられずずっと寝てます。

今日も秋晴れだったので、公園へ連れて行ったのですが、
眠くて眠くて目を細めてへたばった。

「モウ無理ポ。」
d0261261_21512921.jpg

眠くて眠くて「抱っこ」を要求。目が半分閉じてる。

「オ父サン離サナイ・・」
d0261261_21521332.jpg

帰りの車の中でも爆睡。
家に帰って足を洗おうとお風呂に連れて行ったら、ドタっと倒れ、具合が悪いのかと思ったら、そのままいびきをかいて爆睡。

大人になったら、昼間も遊べるようになるのでしょうか?(笑)
よく寝る子だから胃腸も丈夫に、どんどん育ってるんでしょうけどね。
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-20 22:04 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2012-10-21 00:45 x
桃次郎君、可愛い!!
小さい子が遊び疲れて、いきなり寝ちゃうみたいな・・・・
クレイは・・・寝なかったナ。^_^;
Commented by peach-doggy at 2012-10-21 20:27
ありがとうございます!
本当に人間の赤ちゃんみたいにいきなり寝ちゃうんです・・
クレイ君は母さんがいる時はるんるんなんですね。ちょっとうらやましい(TT)